uploaded

【復讐】弟に彼女を取られた。なので、実家にある弟の秘密ノートを俺と弟の友人全員に公開してやった → その後、友人と弟&彼女を盗撮する為に、部屋で待機していると・・・・!!

弟に彼女を寝/取/られたので、実家に保管
してあった弟の中二病黒歴史ノートを
俺の仲間内と弟の仲間内にLINEで公開した
弟の仇名が
「冥(くら)き闇の王子(ダルク・ガイゼル)」になった。

ガイゼルが何なのかは誰もしらない。
仲間の一人がカイザーじゃないか?って言ってた。
それ皇帝なってツッコミ付きで。
「くらきやみのだるくがいぜる」なのか、
「くらきだるくがいぜる」なのかについても意見は分かれた。
どうでもいい。

その後、彼女(元)の方から誘惑したことが判明したが
彼女(元)の暴露ネタが無かったので、
ガイゼルの部屋の鍵のスペアを拝借し、
部屋で彼女(元)とヤってる最中に仲間と
突っ込んで写真を撮りまくる事を計画した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【復讐】弟に彼女を取られた。なので、実家にある弟の秘密ノートを俺と弟の友人全員に公開してやった → その後、友人と弟&彼女を盗撮する為に、部屋で待機していると・・・・!!

弟に彼女を寝/取/られたので、実家に保管
してあった弟の中二病黒歴史ノートを
俺の仲間内と弟の仲間内にLINEで公開した
弟の仇名が
「冥(くら)き闇の王子(ダルク・ガイゼル)」になった。

ガイゼルが何なのかは誰もしらない。
仲間の一人がカイザーじゃないか?って言ってた。
それ皇帝なってツッコミ付きで。
「くらきやみのだるくがいぜる」なのか、
「くらきだるくがいぜる」なのかについても意見は分かれた。
どうでもいい。

その後、彼女(元)の方から誘惑したことが判明したが
彼女(元)の暴露ネタが無かったので、
ガイゼルの部屋の鍵のスペアを拝借し、
部屋で彼女(元)とヤってる最中に仲間と
突っ込んで写真を撮りまくる事を計画した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る