uploaded

3年ほど空き家にしていた家に行ったら妙に小奇麗だったので不思議に思いながらも入ったら…キッチンで野生のおっさんが寝ていた

親戚のおっちゃん(以下オジ)は転勤族で
日本のあちこちに家族で飛んでは
暮らしてたが、とある所で昇格して
転勤も無くなったので家を購入
しかしその後諸事情で降格して
また転勤となった

折角買った家だし手放したくないので
貸すかと思ったが、他人と揉めるのも
嫌だったのでそのまま置いてた
しかし3年程経って息子を落ち着いた環境で
受験&進学させたいので、そこに息子と
嫁が住み、オジは単身赴任て事になった

その為その家の状態確認と掃除も兼ねて
オジ一家揃ってその家に行った
玄関の鍵を開け、入ろうとしたが
3年放置にしては小綺麗で埃も無い
オジは「まあ物が何も無いから
そんなもんかな?」と思い玄関を上がって
リビングに行ったら大小沢山のペットボトル
と掃除道具が転がってた

「え?前に忘れたか?
でもこんな物はあったか?」と疑問に思い、
キッチンに行くと木の机とその上に
布団に丸まって寝てる野生のおっさんが居た

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
3年ほど空き家にしていた家に行ったら妙に小奇麗だったので不思議に思いながらも入ったら…キッチンで野生のおっさんが寝ていた

親戚のおっちゃん(以下オジ)は転勤族で
日本のあちこちに家族で飛んでは
暮らしてたが、とある所で昇格して
転勤も無くなったので家を購入
しかしその後諸事情で降格して
また転勤となった

折角買った家だし手放したくないので
貸すかと思ったが、他人と揉めるのも
嫌だったのでそのまま置いてた
しかし3年程経って息子を落ち着いた環境で
受験&進学させたいので、そこに息子と
嫁が住み、オジは単身赴任て事になった

その為その家の状態確認と掃除も兼ねて
オジ一家揃ってその家に行った
玄関の鍵を開け、入ろうとしたが
3年放置にしては小綺麗で埃も無い
オジは「まあ物が何も無いから
そんなもんかな?」と思い玄関を上がって
リビングに行ったら大小沢山のペットボトル
と掃除道具が転がってた

「え?前に忘れたか?
でもこんな物はあったか?」と疑問に思い、
キッチンに行くと木の机とその上に
布団に丸まって寝てる野生のおっさんが居た

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る