uploaded

【修羅場】明日結婚式の親友が、俺の家で嫁と浮気してた→翌日の式で『嫁をよろしくお願いします』とスピーチした結果

今仕事の途中で家よったら嫁と
俺の友達がやってた。
そのまま家出てきちゃったどうしよう。
しかも明日そいつの結婚式・・・

胃が痛い。 今カメラ買うために
コンビニ向かってる。
うちは賃貸アパート1階なんだが、
裏にまわって窓から驚かそうかと
思ったんだ。
多分気付いてないけどとりあえず
胃が痛い。

カメラ買って写真撮った。
俺の駐車場に車止めてやがった。
いい写真撮れたよ。
2人共固まってたけどなw

今月1歳になる息子が家にいたから
連れてきた。かわいそうに。
なんなんだよ、友人スピーチ1ヶ月くらい
悩んで昨日やっと仕上がって
声に出して練習しながら泣いてた
っつーのに。 あほらし

そういえば今嫁妊娠4ヶ月。
つわりで家事なんもしてない。

今からじゃ弁護士探して行くのも
無理だから、祝儀袋にさっき撮った写真
入れるわ。
スピーチは今から考えなおすよ。
スピーチのせいで結婚式ぶちこわしちゃった
ら訴えられちゃう?

スピーチした。
とりあえずごちゃごちゃして式は
早めに終わったっぽい。
俺はスピーチして先に出てきた。
今新婦の親族と色々話してる。
終わったら報告します。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【修羅場】明日結婚式の親友が、俺の家で嫁と浮気してた→翌日の式で『嫁をよろしくお願いします』とスピーチした結果

今仕事の途中で家よったら嫁と
俺の友達がやってた。
そのまま家出てきちゃったどうしよう。
しかも明日そいつの結婚式・・・

胃が痛い。 今カメラ買うために
コンビニ向かってる。
うちは賃貸アパート1階なんだが、
裏にまわって窓から驚かそうかと
思ったんだ。
多分気付いてないけどとりあえず
胃が痛い。

カメラ買って写真撮った。
俺の駐車場に車止めてやがった。
いい写真撮れたよ。
2人共固まってたけどなw

今月1歳になる息子が家にいたから
連れてきた。かわいそうに。
なんなんだよ、友人スピーチ1ヶ月くらい
悩んで昨日やっと仕上がって
声に出して練習しながら泣いてた
っつーのに。 あほらし

そういえば今嫁妊娠4ヶ月。
つわりで家事なんもしてない。

今からじゃ弁護士探して行くのも
無理だから、祝儀袋にさっき撮った写真
入れるわ。
スピーチは今から考えなおすよ。
スピーチのせいで結婚式ぶちこわしちゃった
ら訴えられちゃう?

スピーチした。
とりあえずごちゃごちゃして式は
早めに終わったっぽい。
俺はスピーチして先に出てきた。
今新婦の親族と色々話してる。
終わったら報告します。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る