uploaded

彼氏の目の前で痴漢されたのに彼氏は何もしてくれなかった

彼がところどころ2ch脳だった
100%2ch脳じゃなく、たまに変なこと言うんで
「そういうのやめて」とそのたび言って済ませてたんだけど
彼は不服っぽかった

一番いやだったのは「痴漢は冤罪ばっかり」っていう持論
私は高校時代電車通学だったので冤罪なんてほとんどないし
むしろ女の子が泣き寝入りするところしか見てこなかったから
痴漢=100%冤罪
と思い込んでる彼氏のこの考え方は本当に嫌いだった
ちなみに彼は電車通学も通勤もしたことがない

ある日海に行こうということになり
帰りにお酒のおいしいお店に寄りたかったので電車で行くことにした

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
彼氏の目の前で痴漢されたのに彼氏は何もしてくれなかった

彼がところどころ2ch脳だった
100%2ch脳じゃなく、たまに変なこと言うんで
「そういうのやめて」とそのたび言って済ませてたんだけど
彼は不服っぽかった

一番いやだったのは「痴漢は冤罪ばっかり」っていう持論
私は高校時代電車通学だったので冤罪なんてほとんどないし
むしろ女の子が泣き寝入りするところしか見てこなかったから
痴漢=100%冤罪
と思い込んでる彼氏のこの考え方は本当に嫌いだった
ちなみに彼は電車通学も通勤もしたことがない

ある日海に行こうということになり
帰りにお酒のおいしいお店に寄りたかったので電車で行くことにした

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る