uploaded

元嫁にウワキされボロボロになった俺の元に積極的に接触してくる今嫁と結婚→だがある日の夕方、宿の前でつかみ合っている今嫁と男を見てしまい…

俺は婚約結納してた彼女に、

共同の貯金を持ち逃げされた過去を持つ
彼女の会社の既婚同僚と浮気をしていた、

2人ともまだ現職についているが
既婚同僚は、離婚することなく

今も水面化で元婚約者とも続いている
その会社のHPは、会社の社会的責任が

どうとか立派な事も書いているが
彼らの職場にも報告したが、

個人的な事では会社は介入しないって言われた
よく社内不倫で有責者は解雇されたと読むけど、

現実的に本当にできるものなのか疑問
俺は元婚約者親と既婚同僚から

使い込まれた金と慰謝料を貰って別れた

婚約破棄後から積極的に

接触してくる女がいた、のちの嫁になるが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
元嫁にウワキされボロボロになった俺の元に積極的に接触してくる今嫁と結婚→だがある日の夕方、宿の前でつかみ合っている今嫁と男を見てしまい…

俺は婚約結納してた彼女に、

共同の貯金を持ち逃げされた過去を持つ
彼女の会社の既婚同僚と浮気をしていた、

2人ともまだ現職についているが
既婚同僚は、離婚することなく

今も水面化で元婚約者とも続いている
その会社のHPは、会社の社会的責任が

どうとか立派な事も書いているが
彼らの職場にも報告したが、

個人的な事では会社は介入しないって言われた
よく社内不倫で有責者は解雇されたと読むけど、

現実的に本当にできるものなのか疑問
俺は元婚約者親と既婚同僚から

使い込まれた金と慰謝料を貰って別れた

婚約破棄後から積極的に

接触してくる女がいた、のちの嫁になるが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る