uploaded

ヒス持ちの彼女の生理をある程度予想して会うことを断っていたら「何で会えないの!!キィイィイイィイィイイイ!!!」「なによ!暇そうじゃない!」って・・・

長年付き合ってる彼女。
俺は女のヒステリーとか金切り声が

すごい苦手で生理前になると

彼女もギャーギャー喚き、

それが辛かったので

生理をある程度予測して

何となくその辺りは会うのを避けてた。
会えなくとも電話で

「何で会えないの!!

キィイィイイィイィイイイ!!!」

みたいな事になるけど

目の前に居るよりは

シだったのでそれは耐えてた。
で昨日、課題があるとか適当こいて

家でうだうだしてたら

生理前彼女がやってきた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ヒス持ちの彼女の生理をある程度予想して会うことを断っていたら「何で会えないの!!キィイィイイィイィイイイ!!!」「なによ!暇そうじゃない!」って・・・

長年付き合ってる彼女。
俺は女のヒステリーとか金切り声が

すごい苦手で生理前になると

彼女もギャーギャー喚き、

それが辛かったので

生理をある程度予測して

何となくその辺りは会うのを避けてた。
会えなくとも電話で

「何で会えないの!!

キィイィイイィイィイイイ!!!」

みたいな事になるけど

目の前に居るよりは

シだったのでそれは耐えてた。
で昨日、課題があるとか適当こいて

家でうだうだしてたら

生理前彼女がやってきた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る