uploaded

私は今の旦那に100万円で買われた!!

私の母親は、男とっかえひっかえして

夜中に小学生の娘二人を家から放りだしたり、

パチンカスでサイマーだったりと

ホントどうしようもないクズだった 
このまま一緒に暮らしてたら

人生ダメにされると高校卒業と同時に

上京するバイトの同僚に

くっついて家を飛び出した 
仕事はお決まりの水商売だったけど、

生活必需品とか仕事の物以外の物を買ったら

自分までサイマーになってしまう

気がして給料の大半を貯金 
おかげで三年たつころには

自分でアパート借りて、

同じように逃げてきた妹と

一緒に暮らせるようになったが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
私は今の旦那に100万円で買われた!!

私の母親は、男とっかえひっかえして

夜中に小学生の娘二人を家から放りだしたり、

パチンカスでサイマーだったりと

ホントどうしようもないクズだった 
このまま一緒に暮らしてたら

人生ダメにされると高校卒業と同時に

上京するバイトの同僚に

くっついて家を飛び出した 
仕事はお決まりの水商売だったけど、

生活必需品とか仕事の物以外の物を買ったら

自分までサイマーになってしまう

気がして給料の大半を貯金 
おかげで三年たつころには

自分でアパート借りて、

同じように逃げてきた妹と

一緒に暮らせるようになったが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る