uploaded

元嫁「再婚したいんだけど良いかな?」 俺「無問題」 次の日、元嫁「婚姻届に名前書いて」 俺「え?俺と再婚する気?」

30前の共稼ぎ夫婦だった。
結婚2年で元嫁はSNSにはまり、

喧嘩の絶えない半年、
レスで家庭内別居の半年を経た後、
一緒にやっていけないと云われ、

慰謝料なしで離婚(財産は元から別管理)。
元嫁は何故か仕事を辞めて

縁の無いはずの土地に一人で行ったw

で、半年して一昨日の夜

「再婚したいんだけど良いかな?」ってメールが
「無問題」とだけ返信後、

あ、間男と一緒になるのかなと思っていたら、
昨夜アパートに帰ると部屋の前に

「夕飯外食だったんだ」と元嫁が、

何か手続きでも残っているのかと思い

「夕飯は食べてない、寒いから中で」
と云うと「直ぐに作るね」

レジ袋と大きなトランクをもって入ってくる・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
元嫁「再婚したいんだけど良いかな?」 俺「無問題」 次の日、元嫁「婚姻届に名前書いて」 俺「え?俺と再婚する気?」

30前の共稼ぎ夫婦だった。
結婚2年で元嫁はSNSにはまり、

喧嘩の絶えない半年、
レスで家庭内別居の半年を経た後、
一緒にやっていけないと云われ、

慰謝料なしで離婚(財産は元から別管理)。
元嫁は何故か仕事を辞めて

縁の無いはずの土地に一人で行ったw

で、半年して一昨日の夜

「再婚したいんだけど良いかな?」ってメールが
「無問題」とだけ返信後、

あ、間男と一緒になるのかなと思っていたら、
昨夜アパートに帰ると部屋の前に

「夕飯外食だったんだ」と元嫁が、

何か手続きでも残っているのかと思い

「夕飯は食べてない、寒いから中で」
と云うと「直ぐに作るね」

レジ袋と大きなトランクをもって入ってくる・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る