uploaded

【虐待の美少年】友人『おい!旦那にこれ以上近づいてみろ…マジでコロしてやるから!』泥ママの髪の毛を鷲掴みにして激怒する友人。これには友人旦那の黒い過去が関係しており…

私の長年の友人A、私もAもA旦那も同級生で、20代後半。
Aはすごいお洒落。割と金持ち。
旦那のA夫は超絶イケ面で、家に引きこもっては株で大儲け。
はたから見れば理想的なカップルだが、実はA夫に問題がある。
それは後ほど。

で、近所で有名な強奪ママ。
強奪ママは色んな人に集っては口八丁で
言いくるめて強奪し、あとは知らんぷり。
一応強引でも許可を取ってしまった自分たちが悪いと、
被害者もほぼ泣き寝入り。

しかしただ一人強奪ママを相手にしないのが件のA。
いや、相手してた。
むちゃくちゃ相手にしてる。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【虐待の美少年】友人『おい!旦那にこれ以上近づいてみろ…マジでコロしてやるから!』泥ママの髪の毛を鷲掴みにして激怒する友人。これには友人旦那の黒い過去が関係しており…

私の長年の友人A、私もAもA旦那も同級生で、20代後半。
Aはすごいお洒落。割と金持ち。
旦那のA夫は超絶イケ面で、家に引きこもっては株で大儲け。
はたから見れば理想的なカップルだが、実はA夫に問題がある。
それは後ほど。

で、近所で有名な強奪ママ。
強奪ママは色んな人に集っては口八丁で
言いくるめて強奪し、あとは知らんぷり。
一応強引でも許可を取ってしまった自分たちが悪いと、
被害者もほぼ泣き寝入り。

しかしただ一人強奪ママを相手にしないのが件のA。
いや、相手してた。
むちゃくちゃ相手にしてる。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る