uploaded

義妹『美容院行きたいから子供お願いね♪』私「(フリンしてるくせに)ムリです」義妹『え!?お願い、あと1回でいいから!』 → 結果・・・

「義理_妹」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

義妹(旦那の妹)の話なんだけど、美容院や歯医者に行きたいからお願い!と、よく赤ちゃんを預けに来た。 
私の子はもう小学生だし、赤ちゃん可愛いしで、気軽に預かってた。 
でもいつも小分けに容器に入れた粉ミルクが入ってるのに、その日は入ってなかった。 
電話してもつながらない。

歯医者も薬局も近所なんで、うちの子に歯医者まで行って義妹にミルクの種類聞いて、薬局で買ってきてと頼んだら、
歯医者に義妹はいなかった。
受付にも聞いたけど、今日は来てないと。
仕方なく義妹夫に電話してミルクの種類を聞きだし、それを飲ませた。
お昼過ぎに義妹が戻ってきた。
遅かったねと声かけたら、
○○さん(歯医者の名前)は予約してもいつも待たされるからと。
それで本当にそこの歯医者?実はミルクが・・・と話したら、
違う歯医者だ、病院変えたんだったと言いだした。
じゃあ診察券見せて?レシート見せて?と言っても出せずにいる。
「わかってると思うけど、もう預かれないよ」と追い出した。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
義妹『美容院行きたいから子供お願いね♪』私「(フリンしてるくせに)ムリです」義妹『え!?お願い、あと1回でいいから!』 → 結果・・・

「義理_妹」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

義妹(旦那の妹)の話なんだけど、美容院や歯医者に行きたいからお願い!と、よく赤ちゃんを預けに来た。 
私の子はもう小学生だし、赤ちゃん可愛いしで、気軽に預かってた。 
でもいつも小分けに容器に入れた粉ミルクが入ってるのに、その日は入ってなかった。 
電話してもつながらない。

歯医者も薬局も近所なんで、うちの子に歯医者まで行って義妹にミルクの種類聞いて、薬局で買ってきてと頼んだら、
歯医者に義妹はいなかった。
受付にも聞いたけど、今日は来てないと。
仕方なく義妹夫に電話してミルクの種類を聞きだし、それを飲ませた。
お昼過ぎに義妹が戻ってきた。
遅かったねと声かけたら、
○○さん(歯医者の名前)は予約してもいつも待たされるからと。
それで本当にそこの歯医者?実はミルクが・・・と話したら、
違う歯医者だ、病院変えたんだったと言いだした。
じゃあ診察券見せて?レシート見せて?と言っても出せずにいる。
「わかってると思うけど、もう預かれないよ」と追い出した。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る