uploaded

オレの通ってるホールには小柄で目の大きい可愛い店員がいる→オレが何度か通ううちに相手も覚えてくれたようで少しずつ話すようになり・・・結果

オレの通ってるホールには
小柄で目の大きい
可愛い店員がいる。
その子は最初見た時は
(少し遊んでるのかな?)
って感じの子だったけど、
挨拶はしっかりしてて、
客が呼び出しランプを
付けるとすぐに駆けつけて
笑顔で接客する子だった。
重そうなコインも
頑張って運んで、
たくさん出した
人には
「おめでとうございます。
たくさん出て、
良かったですね。^^」
って
言ってくれる子です。

オレが何度か通ううちに
相手も覚えてくれたようで
少しずつ話すようになり・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
オレの通ってるホールには小柄で目の大きい可愛い店員がいる→オレが何度か通ううちに相手も覚えてくれたようで少しずつ話すようになり・・・結果
オレの通ってるホールには
小柄で目の大きい
可愛い店員がいる。
その子は最初見た時は
(少し遊んでるのかな?)
って感じの子だったけど、
挨拶はしっかりしてて、
客が呼び出しランプを
付けるとすぐに駆けつけて
笑顔で接客する子だった。
重そうなコインも
頑張って運んで、
たくさん出した
人には
「おめでとうございます。
たくさん出て、
良かったですね。^^」
って
言ってくれる子です。

オレが何度か通ううちに
相手も覚えてくれたようで
少しずつ話すようになり・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る