uploaded

彼女宅でバイト仲間と飲み会があった。その数日後、彼女の家に行くったら彼女は開いた携帯片手に熟睡中だったので毛布を掛け、携帯を閉じようとして見えた画面から驚愕の事実が‥‥

俺…21才学生  彼女…22才学生 
後輩A…20才  バイトの後輩達 

とあるファーストフードでバイトしてた頃 
同じバイトの一つ上の子(上原さくらと中島美嘉を混ぜた感じ)に告られて付き合い始めた 
店のバイトの中じゃ可愛い方で後輩Aに羨ましがられた事を覚えてる 

その後、マネージャーがドジなバイトをイジメてたのに反発してケンカ 
辞めて別のバイトを始めた 

バイトが変わったのもあり 
それに併せて彼女の趣味=彼氏とベッタリってのが嫌で 
1週間に7回会ってたのを3、4回にした

そんな頃ファーストフードバイトの皆で飲み会があった 
場所は一人暮らしの彼女の家 
ちなみに1ヶ月に1回はこんな感じで飲んでて、バイトの男女混合でワイワイやってた

そして…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼女宅でバイト仲間と飲み会があった。その数日後、彼女の家に行くったら彼女は開いた携帯片手に熟睡中だったので毛布を掛け、携帯を閉じようとして見えた画面から驚愕の事実が‥‥

俺…21才学生  彼女…22才学生 
後輩A…20才  バイトの後輩達 

とあるファーストフードでバイトしてた頃 
同じバイトの一つ上の子(上原さくらと中島美嘉を混ぜた感じ)に告られて付き合い始めた 
店のバイトの中じゃ可愛い方で後輩Aに羨ましがられた事を覚えてる 

その後、マネージャーがドジなバイトをイジメてたのに反発してケンカ 
辞めて別のバイトを始めた 

バイトが変わったのもあり 
それに併せて彼女の趣味=彼氏とベッタリってのが嫌で 
1週間に7回会ってたのを3、4回にした

そんな頃ファーストフードバイトの皆で飲み会があった 
場所は一人暮らしの彼女の家 
ちなみに1ヶ月に1回はこんな感じで飲んでて、バイトの男女混合でワイワイやってた

そして…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る