uploaded

インフルエンザになってしまい彼氏にメールすると・・彼「じゃあ今からOKだな!病気ってことは健康じゃないってことだよ!だから妊娠しないってこと!チャンス!生で♪」

大学入学したての頃にA男と付き合った。 
付き合うといっても、教室異動で一緒に行動したり、学食で一緒になったり。 
バイト頑張ってねとメールしたりと他愛もないお付き合いだった。 
半年経ったころ、そろそろ・・?という雰囲気になった。 

高校で保健の授業で胎児をおろすビデオを見せられてからちょっとトラウマ。 
だから、するなら絶対安全日&避妊ちゃんとしてねと念押しした。 

するとA男は 
「うわ〜、そんなん言われたら萎える」 
と言ってきた。 

たしかに萎えるかもしれないけど、大事な問題だし命の問題。 
避妊を真面目に考えてくれないんだったら、しないと言った。 
すると 
「分かったちゃんと真面目に考える」 
と言ってくれた。

そして…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
インフルエンザになってしまい彼氏にメールすると・・彼「じゃあ今からOKだな!病気ってことは健康じゃないってことだよ!だから妊娠しないってこと!チャンス!生で♪」

大学入学したての頃にA男と付き合った。 
付き合うといっても、教室異動で一緒に行動したり、学食で一緒になったり。 
バイト頑張ってねとメールしたりと他愛もないお付き合いだった。 
半年経ったころ、そろそろ・・?という雰囲気になった。 

高校で保健の授業で胎児をおろすビデオを見せられてからちょっとトラウマ。 
だから、するなら絶対安全日&避妊ちゃんとしてねと念押しした。 

するとA男は 
「うわ〜、そんなん言われたら萎える」 
と言ってきた。 

たしかに萎えるかもしれないけど、大事な問題だし命の問題。 
避妊を真面目に考えてくれないんだったら、しないと言った。 
すると 
「分かったちゃんと真面目に考える」 
と言ってくれた。

そして…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る