uploaded

【惨劇】出張中に、オレの趣味の物を売り払った嫁。へらへら笑う嫁の顔をみたら離.婚をしようと思った。でも、その前に復讐を…

仕事行きたくない
でも嫁と一緒に家にいるのも嫌だ

鉄道模型捨てられた旦那の話と同じように
趣味のもの全部売り払われてた
へらへら笑いながら売ってやったと言ってる
嫁の顔みたら離婚しようって思った

金曜に出張から帰ったら全部無くなってた
鉄道模型の人と同じ事が自分に降りかかって
くると思わなかった

今はあの旦那の気持ちが分かる
当てつけにタヒんでやろうかなって思う
まあでもとりあえず仕事行ってくるか

出張報告作らなきゃいけないし
嫁タヒんでくれないかな?
て言うかタヒね

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【惨劇】出張中に、オレの趣味の物を売り払った嫁。へらへら笑う嫁の顔をみたら離.婚をしようと思った。でも、その前に復讐を…

仕事行きたくない
でも嫁と一緒に家にいるのも嫌だ

鉄道模型捨てられた旦那の話と同じように
趣味のもの全部売り払われてた
へらへら笑いながら売ってやったと言ってる
嫁の顔みたら離婚しようって思った

金曜に出張から帰ったら全部無くなってた
鉄道模型の人と同じ事が自分に降りかかって
くると思わなかった

今はあの旦那の気持ちが分かる
当てつけにタヒんでやろうかなって思う
まあでもとりあえず仕事行ってくるか

出張報告作らなきゃいけないし
嫁タヒんでくれないかな?
て言うかタヒね

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る