uploaded

刃物と手錠と睡眠薬を用意して目だし帽で現れた男「婚約者です」

市内のホテルで行われるはずだった
結婚式&披露宴が、一週間ほど前に
中止になった
原因は新郎(以下Aとする)が逮捕された為

Aは転勤で私達の県に越してきた人で、
当初から1人で式場を訪れていろいろ
決めてた
出来婚で妊婦はつわりが重くて入院している
と説明。
ホテルのプランナーが延期を打診した
らしいが、2人の記念日に挙げると譲らず、
準備は着々と進んでいた

Aが結婚すると決めていたのが、
私の高校時代の同級生(B子)
B子は、短大卒業後地元量販店に勤めてた。
B子には高校時代からの彼氏がいて、
校内では美男美女カップルとして知られてた

B子の彼氏は大学卒業後、地元企業に就職。
仕事を覚えて落ち着いたら
結婚する事になってた
当時B子が配属されてた店舗は、駅前ビル内
にあって、Aはそこで買い物してた
B子の会社は地元密着企業で、お客様の名前
を呼ぶようにしてたのもAの誤解と妄想を
書きたてたらしい
「ありがとうございました。
またどうぞお越しください」ぐらいのことで
AはB子が自分を好きだと錯覚して、
結婚を決めて準備を進めてた。
完全に妄想だった。

それで式の一週間前にAが花嫁を
「迎えに」来て逮捕された。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
刃物と手錠と睡眠薬を用意して目だし帽で現れた男「婚約者です」

市内のホテルで行われるはずだった
結婚式&披露宴が、一週間ほど前に
中止になった
原因は新郎(以下Aとする)が逮捕された為

Aは転勤で私達の県に越してきた人で、
当初から1人で式場を訪れていろいろ
決めてた
出来婚で妊婦はつわりが重くて入院している
と説明。
ホテルのプランナーが延期を打診した
らしいが、2人の記念日に挙げると譲らず、
準備は着々と進んでいた

Aが結婚すると決めていたのが、
私の高校時代の同級生(B子)
B子は、短大卒業後地元量販店に勤めてた。
B子には高校時代からの彼氏がいて、
校内では美男美女カップルとして知られてた

B子の彼氏は大学卒業後、地元企業に就職。
仕事を覚えて落ち着いたら
結婚する事になってた
当時B子が配属されてた店舗は、駅前ビル内
にあって、Aはそこで買い物してた
B子の会社は地元密着企業で、お客様の名前
を呼ぶようにしてたのもAの誤解と妄想を
書きたてたらしい
「ありがとうございました。
またどうぞお越しください」ぐらいのことで
AはB子が自分を好きだと錯覚して、
結婚を決めて準備を進めてた。
完全に妄想だった。

それで式の一週間前にAが花嫁を
「迎えに」来て逮捕された。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る