uploaded

【酷い】彼「同棲してることを秘密にするから、親が来たら隠れて!」→彼親にバレた。彼親「非常識!出て行って」彼「僕は悪くない。別れて」→行き場のない私は…

アイキャッチ659
 
彼とは去年の夏から付き合ってた。 
中距離恋愛だったし、今年になってから一緒に住もうと2月から同棲開始 
彼には常日頃「僕の親には一緒に住んでること秘密にする!」ってうるさかった 
 
もし彼の親が彼の部屋尋ねてきたら
私は荷物を全て持ってどこかに隠れて欲しいとか言われてた。
思春期だし親にバレるの恥ずかしいよな~とか
そんなこと考えてて私も頭おかしかった。

ある日彼不在、私が部屋に一人でいると
アポなしで彼の両親が部屋に来た。
お互い「え?」ってなって、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【酷い】彼「同棲してることを秘密にするから、親が来たら隠れて!」→彼親にバレた。彼親「非常識!出て行って」彼「僕は悪くない。別れて」→行き場のない私は…
アイキャッチ659
 
彼とは去年の夏から付き合ってた。 
中距離恋愛だったし、今年になってから一緒に住もうと2月から同棲開始 
彼には常日頃「僕の親には一緒に住んでること秘密にする!」ってうるさかった 
 
もし彼の親が彼の部屋尋ねてきたら
私は荷物を全て持ってどこかに隠れて欲しいとか言われてた。
思春期だし親にバレるの恥ずかしいよな~とか
そんなこと考えてて私も頭おかしかった。

ある日彼不在、私が部屋に一人でいると
アポなしで彼の両親が部屋に来た。
お互い「え?」ってなって、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る