uploaded

仲良くなったお姉さんの家に招待された → お姉さん「お茶を入れるから待っててね」私「ありがとうございます」 → 数分後 → お姉さんは戻って来ず、代わりに来たのは…

子供の頃父親から軽く虐待

(セク八ラ含む)を受けていた私は 
高校を卒業して家から遠く離れた

寮のある会社に就職しました。 
寮と言っても、独身寮は男性ばかりなので、 
私は家族寮を一人で使わせてもらっていました。

その会社には大きな工場があって、

高卒の私は本社の事務所ではなく、
工場の中にいくつかある、

現場事務所のうちの1つに配属になりました。
現場事務所とは、工場で働いてる人が

事務の仕事をする時に使う部屋で、
自分の机があるのは、

私とパートのおばちゃんと係長の3人でした。

説明が長くなりますが、

工場のラインを止めるのは長期休暇の時だけで、
普段の休みはその3人で交替でとっていました・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
仲良くなったお姉さんの家に招待された → お姉さん「お茶を入れるから待っててね」私「ありがとうございます」 → 数分後 → お姉さんは戻って来ず、代わりに来たのは…

子供の頃父親から軽く虐待

(セク八ラ含む)を受けていた私は 
高校を卒業して家から遠く離れた

寮のある会社に就職しました。 
寮と言っても、独身寮は男性ばかりなので、 
私は家族寮を一人で使わせてもらっていました。

その会社には大きな工場があって、

高卒の私は本社の事務所ではなく、
工場の中にいくつかある、

現場事務所のうちの1つに配属になりました。
現場事務所とは、工場で働いてる人が

事務の仕事をする時に使う部屋で、
自分の机があるのは、

私とパートのおばちゃんと係長の3人でした。

説明が長くなりますが、

工場のラインを止めるのは長期休暇の時だけで、
普段の休みはその3人で交替でとっていました・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る