uploaded

【修羅場】彼女の兄が闇金で借金し逃亡!893『妹を泡に沈めて返済すればよくね?』俺「いくら借りてるの?」893『500万だよ』 → 借用書を見て驚愕した。なぜなら・・・

彼女のバカ兄貴がやらかして893に
彼女が泡風呂に沈められかけた修羅場

十年くらい前の話(多少フェイク有)
当時スペック

俺→27歳リーマン(昔ヤンチャ)

彼女→23歳居酒屋勤務(ロリ系キョヌー)

彼女バカ兄貴(以下バカ)→25歳チンピラの
真似事

893(以下A)→30代半ば♂バカの兄貴分

893内縁の妻(以下B)→30代半ば♀

オヤビン(以下親分)→Aの親分さん

カシラ(以下若頭)→オヤビンの腹心

店長→居酒屋店長ほぼ空気

前提
彼女勤務先の居酒屋がオシボリ代
(みかじめ料)を納めてたのがオヤビンの組
彼女はただの従業員、
客だった俺と仲良くなって
付き合いだした
バカはAの家でパシリに使われて
小遣いを貰ってたクズ仕事帰りに
彼女の居酒屋へ呑みに行って閉店後
一緒に俺マンション(居酒屋徒歩2分w)
へ帰宅する半同棲状態だった

ある日いつもの様に居酒屋へ呑みに行くと
彼女がA、Bに罵声を浴びせられ泣いていた
最初は客とのトラブルか?と思って静観
してた(俺彼氏だけど店員ちゃうからな)
んだけど店長は空気だし何やら様子が
おかしいんで盗み聴き

A「お前の兄貴のせいでフジコフジコ」
B「落とし前がどうのフジコフジコ」
A「兄貴の代わりにお前がフジコフジコ」
ってのが聞こえてきた(兄貴?)
と思ったんで俺凸撃

俺「何?どうした?」と彼女に話かける
A「なんだテメェ(怒)関係ねぇ奴は
引っ込んでろ(怒)」とテンプレwww

俺「はぁ?俺コイツの彼氏なんだけど?
コイツがアンタらに迷惑かけたのか?」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【修羅場】彼女の兄が闇金で借金し逃亡!893『妹を泡に沈めて返済すればよくね?』俺「いくら借りてるの?」893『500万だよ』 → 借用書を見て驚愕した。なぜなら・・・

彼女のバカ兄貴がやらかして893に
彼女が泡風呂に沈められかけた修羅場

十年くらい前の話(多少フェイク有)
当時スペック

俺→27歳リーマン(昔ヤンチャ)

彼女→23歳居酒屋勤務(ロリ系キョヌー)

彼女バカ兄貴(以下バカ)→25歳チンピラの
真似事

893(以下A)→30代半ば♂バカの兄貴分

893内縁の妻(以下B)→30代半ば♀

オヤビン(以下親分)→Aの親分さん

カシラ(以下若頭)→オヤビンの腹心

店長→居酒屋店長ほぼ空気

前提
彼女勤務先の居酒屋がオシボリ代
(みかじめ料)を納めてたのがオヤビンの組
彼女はただの従業員、
客だった俺と仲良くなって
付き合いだした
バカはAの家でパシリに使われて
小遣いを貰ってたクズ仕事帰りに
彼女の居酒屋へ呑みに行って閉店後
一緒に俺マンション(居酒屋徒歩2分w)
へ帰宅する半同棲状態だった

ある日いつもの様に居酒屋へ呑みに行くと
彼女がA、Bに罵声を浴びせられ泣いていた
最初は客とのトラブルか?と思って静観
してた(俺彼氏だけど店員ちゃうからな)
んだけど店長は空気だし何やら様子が
おかしいんで盗み聴き

A「お前の兄貴のせいでフジコフジコ」
B「落とし前がどうのフジコフジコ」
A「兄貴の代わりにお前がフジコフジコ」
ってのが聞こえてきた(兄貴?)
と思ったんで俺凸撃

俺「何?どうした?」と彼女に話かける
A「なんだテメェ(怒)関係ねぇ奴は
引っ込んでろ(怒)」とテンプレwww

俺「はぁ?俺コイツの彼氏なんだけど?
コイツがアンタらに迷惑かけたのか?」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る