uploaded

【恥ずかしい】高校生のときアソコが痛くて友人に話したら、婦長だという母が出てきてパンツを脱がされた。そこには友人弟もいて・・・

昨日起きた衝撃 
若干シモの話があるので、苦手な人はスルーして

高校生の時、夜の公園で彼氏とHして雑菌が入ったらしく 

アソコがかゆくなった

数日後に見たらクリ○リスが尋常じゃないくらい腫れて 

巨峰くらいの大きさになって、下着に擦れると痛みで悶絶した

試験前で放課後に友達の家で勉強する約束をしてて 

そんな体だったのに律儀な私は友達の家に行った

座って勉強してたけど、何かの拍子に刺激が加わり 

痛みで涙を流したので心配され、 
「おマタにデキモノができて・・・」と白状した

友達が「ウチのお母さん看護婦だから見てあげる!」

と言ったかと思ったら、

夜勤明けで寝ているお母さんを起こしに行ってしまった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【恥ずかしい】高校生のときアソコが痛くて友人に話したら、婦長だという母が出てきてパンツを脱がされた。そこには友人弟もいて・・・

昨日起きた衝撃 
若干シモの話があるので、苦手な人はスルーして

高校生の時、夜の公園で彼氏とHして雑菌が入ったらしく 

アソコがかゆくなった

数日後に見たらクリ○リスが尋常じゃないくらい腫れて 

巨峰くらいの大きさになって、下着に擦れると痛みで悶絶した

試験前で放課後に友達の家で勉強する約束をしてて 

そんな体だったのに律儀な私は友達の家に行った

座って勉強してたけど、何かの拍子に刺激が加わり 

痛みで涙を流したので心配され、 
「おマタにデキモノができて・・・」と白状した

友達が「ウチのお母さん看護婦だから見てあげる!」

と言ったかと思ったら、

夜勤明けで寝ているお母さんを起こしに行ってしまった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る