uploaded

玄関『ピンポーン』俺「誰だろ…?」→女『突然すみません…何か食料分けていただけないですか?』俺「え!?カレーでよければ…」→カレーをタッパーに入れ渡した結果…

被災地とかじゃないよ。
今でも覚えてる。7月24日の午後6時過ぎだった。 

急な出費が重なって仕送りを使い切ったらしく、

バイトもしていなかった嫁さんは一銭もなかったわけだ。 

仕送りは次の日。友達にお金を借りるのも嫌で

(過去にトラブルに遭ったらしい)、

3日間一日飴一個の生活に限界が来たらしく 
学生しか住んでいないアパートだし、恥を忍んで隣の部屋の人(

俺)に食料をちょっと貰おうと思ったらしい。 

初めて見た嫁さんの印象は「うわっ、体格の良い子」なわけw 

たまたま嫁さんが来る前にカレーを作ってて、

良く食べる子なんだろうなと思って一番大きなタッパにギリギリまで入れて嫁さんに渡した。 

次の日の夕方、また嫁さんがインターホンを鳴らして来訪。 

「本当にすみませんでした。カレー、とてもおいしかったです。

料理が上手なんですね」と帰ってきた俺のタッパには嫁さんが作った肉じゃがが入ってた。 

「え!?一日でカレー食べきったの!?」と聞くと

「さすがに私でもそれは無いですよ(笑)」と会話したのも覚えてる。 

で、肉じゃがを食べてみたらこれまた凄く美味しかったんだ。

結構お袋も料理が上手な方だけど、それ以上の美味さw

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
玄関『ピンポーン』俺「誰だろ…?」→女『突然すみません…何か食料分けていただけないですか?』俺「え!?カレーでよければ…」→カレーをタッパーに入れ渡した結果…

被災地とかじゃないよ。
今でも覚えてる。7月24日の午後6時過ぎだった。 

急な出費が重なって仕送りを使い切ったらしく、

バイトもしていなかった嫁さんは一銭もなかったわけだ。 

仕送りは次の日。友達にお金を借りるのも嫌で

(過去にトラブルに遭ったらしい)、

3日間一日飴一個の生活に限界が来たらしく 
学生しか住んでいないアパートだし、恥を忍んで隣の部屋の人(

俺)に食料をちょっと貰おうと思ったらしい。 

初めて見た嫁さんの印象は「うわっ、体格の良い子」なわけw 

たまたま嫁さんが来る前にカレーを作ってて、

良く食べる子なんだろうなと思って一番大きなタッパにギリギリまで入れて嫁さんに渡した。 

次の日の夕方、また嫁さんがインターホンを鳴らして来訪。 

「本当にすみませんでした。カレー、とてもおいしかったです。

料理が上手なんですね」と帰ってきた俺のタッパには嫁さんが作った肉じゃがが入ってた。 

「え!?一日でカレー食べきったの!?」と聞くと

「さすがに私でもそれは無いですよ(笑)」と会話したのも覚えてる。 

で、肉じゃがを食べてみたらこれまた凄く美味しかったんだ。

結構お袋も料理が上手な方だけど、それ以上の美味さw

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る