uploaded

玄関のドアがバンバン叩かれて激しくチャイムが鳴ったので見てみたら、顔から血を流して服装の乱れた女の子がうずくまっていた

私がまだ実家にいた10年以上昔の話。
夕飯を食べて野球見ている時に玄関のドアが
バンバン叩かれその後に激しく
チャイムが鳴った。
家にドアホンが無かったので、玄関から
死角になってる窓からそっと表を覗くと
人が倒れているように見えたので、慌てて
ドアを開けたら、女の子
(以後Aと表記します。)がうずくまっていた。

大丈夫!?と声をかけると、
Aは顔を上げたんだけど顔を見てギョッとした。
顔は殴られたらしく鼻と口の端から流血。
シャツは引きちぎられてボタンがほぼ無く
下着は辛うじて引っ掛かってるって感じ。
スカートも半分脱げていた。

動けなくなってしまったAを玄関に
半ば引きずるようにして保護した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
玄関のドアがバンバン叩かれて激しくチャイムが鳴ったので見てみたら、顔から血を流して服装の乱れた女の子がうずくまっていた

私がまだ実家にいた10年以上昔の話。
夕飯を食べて野球見ている時に玄関のドアが
バンバン叩かれその後に激しく
チャイムが鳴った。
家にドアホンが無かったので、玄関から
死角になってる窓からそっと表を覗くと
人が倒れているように見えたので、慌てて
ドアを開けたら、女の子
(以後Aと表記します。)がうずくまっていた。

大丈夫!?と声をかけると、
Aは顔を上げたんだけど顔を見てギョッとした。
顔は殴られたらしく鼻と口の端から流血。
シャツは引きちぎられてボタンがほぼ無く
下着は辛うじて引っ掛かってるって感じ。
スカートも半分脱げていた。

動けなくなってしまったAを玄関に
半ば引きずるようにして保護した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る