uploaded

超マザコン夫「離婚はしない!金も一切出さないぞ!」→夫「離婚したいから子供をつれて出て行け」→結果

10041

意地悪な義理母と超マザコンの夫と暮すA子は
毎日泣きながら暮らしてました。


離婚を切り出しても、子どもを人質にとられたり
お金は一切ださないと言われたりして、
どうしてもできませんでした


そこにBが登場して、A子の夫を誘惑して
「A子と離婚してお前と一緒になる」
と言わせました


Bはウルウル目で


「やきもち焼いちゃうから早くしてね 」
「私だったらお母様を大切にするわ」


などなど 言い続けA子の夫に催促し
A子の夫はA子に対し


「離婚したいから、子どもをつれて出て行け」


と言いました


A子は


「私の悪いところは直すからそんな事言わないで」と言い


離婚には応じませんでした

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
超マザコン夫「離婚はしない!金も一切出さないぞ!」→夫「離婚したいから子供をつれて出て行け」→結果

10041

意地悪な義理母と超マザコンの夫と暮すA子は
毎日泣きながら暮らしてました。


離婚を切り出しても、子どもを人質にとられたり
お金は一切ださないと言われたりして、
どうしてもできませんでした


そこにBが登場して、A子の夫を誘惑して
「A子と離婚してお前と一緒になる」
と言わせました


Bはウルウル目で


「やきもち焼いちゃうから早くしてね 」
「私だったらお母様を大切にするわ」


などなど 言い続けA子の夫に催促し
A子の夫はA子に対し


「離婚したいから、子どもをつれて出て行け」


と言いました


A子は


「私の悪いところは直すからそんな事言わないで」と言い


離婚には応じませんでした

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る