uploaded

電車で痴漢を目撃。女「やめてください・・・(ガクガク」俺「ちょ、オッサン何してんの?誰か車掌呼んで!!」 → 乗客『いや・・・ちょっと・・・』俺「はぁ!?」

スクリーンショット 2015-10-04 20.23.39

 


仕事で新幹線に乗って席に座ったら、なんか浮浪者っぽいおっさんがワンカップ片手に通り過ぎて行って
何であんな感じの奴が新幹線に?と思ったけどあんま気にせず車内販売の人を探しに前の車両に行ったらさっきのおっさんが隣の席の女の人の太ももやら尻やらをベタベタ触っていてまず第一の衝撃
 


大人しくて気の優しそうな女の人で、震えながら「やめて下さい…」と涙溜めて言っていたので堪らず
「ちょ、おっさん何してんの?嫌がってんじゃん」とちょっと無理やり手を引き剥がして立たせた
酔っ払ってる上に頭がちょっとイかれてるらしく会話は成り立たないし何を言ってるのか全く聞き取れない

 

訳の分からんことをブツブツ言いながら逃げようとするのを抑えて周りの男(女の人の周り男しか居なかった)に「すみませんけど車掌呼んできて貰えませんか?」と頼んだが「いや…ちょっと…」と断られたり無視されたのが第二の衝撃

 

この事件がきっかけになって俺の人生逆転劇が始まるなんてこの時は思わなかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
電車で痴漢を目撃。女「やめてください・・・(ガクガク」俺「ちょ、オッサン何してんの?誰か車掌呼んで!!」 → 乗客『いや・・・ちょっと・・・』俺「はぁ!?」

スクリーンショット 2015-10-04 20.23.39

 


仕事で新幹線に乗って席に座ったら、なんか浮浪者っぽいおっさんがワンカップ片手に通り過ぎて行って
何であんな感じの奴が新幹線に?と思ったけどあんま気にせず車内販売の人を探しに前の車両に行ったらさっきのおっさんが隣の席の女の人の太ももやら尻やらをベタベタ触っていてまず第一の衝撃
 


大人しくて気の優しそうな女の人で、震えながら「やめて下さい…」と涙溜めて言っていたので堪らず
「ちょ、おっさん何してんの?嫌がってんじゃん」とちょっと無理やり手を引き剥がして立たせた
酔っ払ってる上に頭がちょっとイかれてるらしく会話は成り立たないし何を言ってるのか全く聞き取れない

 

訳の分からんことをブツブツ言いながら逃げようとするのを抑えて周りの男(女の人の周り男しか居なかった)に「すみませんけど車掌呼んできて貰えませんか?」と頼んだが「いや…ちょっと…」と断られたり無視されたのが第二の衝撃

 

この事件がきっかけになって俺の人生逆転劇が始まるなんてこの時は思わなかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る