uploaded

【衝撃的】水族館に養護学校一行が来ていた→中にダウン症の子がいた→引率の人がマンボウを指さして放った一言に衝撃…

まさに今日のことだったんだけど、
水族館に行ったら養護学校?

かなんかの遠足だったらしく、
団体さんがいたんだ。

それで、一つの班に引率の

先生だかなんかが、一人ついてて、
マンボウの水槽の前で写真撮ってたのね。
きゃっきゃしてて、

楽しいんだなー微笑ましいなーと
思ってて、視界の端には入ってたんだけど、
ダウソっぽい子が全然カメラの方見てなくて、
ふらふらしてたら、引率の人が・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【衝撃的】水族館に養護学校一行が来ていた→中にダウン症の子がいた→引率の人がマンボウを指さして放った一言に衝撃…

まさに今日のことだったんだけど、
水族館に行ったら養護学校?

かなんかの遠足だったらしく、
団体さんがいたんだ。

それで、一つの班に引率の

先生だかなんかが、一人ついてて、
マンボウの水槽の前で写真撮ってたのね。
きゃっきゃしてて、

楽しいんだなー微笑ましいなーと
思ってて、視界の端には入ってたんだけど、
ダウソっぽい子が全然カメラの方見てなくて、
ふらふらしてたら、引率の人が・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る