uploaded

ファミレスでデート中、彼女の友人に遭遇。彼女『ちょっとトイレ』→彼女の友人「あの子、実は…」俺「えっ」真実を知った俺は・・・・・

俺から告白して彼女が言った言葉

「浮気しなきゃ良いよ」

そりゃこっちから告白したけどさ、
せめて「いいよ」とか「うん」とかの返事ぐらい
普通はするでしょ。
それが「浮気しなきゃ良いよ」ってどうよ?
まぁ好きだからそこまで悩まなかったけどさ

こっちから電話やメールしないと駄目なんだよ
向こうから電話やメールは絶対にしてこなかった。
まぁ好きだからあまり気にしなかったけどさ

しかもデート行っても殆ど笑わないんだよな。
なんつうか俺と一線引いて付き合ってる感じが
凄いするんだよな。
だからこっちは
「あぁ嫌々付き合ってるんだなぁ」なんて
少しこの時は悩んだ時があった。

まぁこれも少しすると一緒に居れるだけで嬉しかったから、
気にしなくなった。

つうかここまで書いてみたけど
普通の男ならとっくに別れてるだろうな。

まぁそれからも一方的に俺が誘って
彼女が「うん」と返事をするって関係が続いてた。
でもそんな彼女も俺の誕生日やクリスマスなんかは
プレゼントをちゃんとくれるんだよな。
それとバレンタインの時はチョコも。

だから俺も
「彼女もまぁまぁ俺といて楽しいのかな」
なんて思ってた。
つっても態度はそんなに変わってないし、
電話やメールも俺から送らないと駄目で・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ファミレスでデート中、彼女の友人に遭遇。彼女『ちょっとトイレ』→彼女の友人「あの子、実は…」俺「えっ」真実を知った俺は・・・・・

俺から告白して彼女が言った言葉

「浮気しなきゃ良いよ」

そりゃこっちから告白したけどさ、
せめて「いいよ」とか「うん」とかの返事ぐらい
普通はするでしょ。
それが「浮気しなきゃ良いよ」ってどうよ?
まぁ好きだからそこまで悩まなかったけどさ

こっちから電話やメールしないと駄目なんだよ
向こうから電話やメールは絶対にしてこなかった。
まぁ好きだからあまり気にしなかったけどさ

しかもデート行っても殆ど笑わないんだよな。
なんつうか俺と一線引いて付き合ってる感じが
凄いするんだよな。
だからこっちは
「あぁ嫌々付き合ってるんだなぁ」なんて
少しこの時は悩んだ時があった。

まぁこれも少しすると一緒に居れるだけで嬉しかったから、
気にしなくなった。

つうかここまで書いてみたけど
普通の男ならとっくに別れてるだろうな。

まぁそれからも一方的に俺が誘って
彼女が「うん」と返事をするって関係が続いてた。
でもそんな彼女も俺の誕生日やクリスマスなんかは
プレゼントをちゃんとくれるんだよな。
それとバレンタインの時はチョコも。

だから俺も
「彼女もまぁまぁ俺といて楽しいのかな」
なんて思ってた。
つっても態度はそんなに変わってないし、
電話やメールも俺から送らないと駄目で・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る