uploaded

両親に従兄弟から受けたセイ的イタズラを告白すると、虚言癖扱いされ病院にも通わされた→ 数年後、従兄弟が幸せな生活を送っていると知った私は・・・

小学校中学年くらいの頃から暫くの間、

10歳離れた従兄弟に

セイ的なイタズラを受けていた。

今思えば、

叔母も性格がかなり歪んだ毒親で、

離婚して従兄弟を連れて出戻り。

祖父母宅に同居。

別居していた私達家族は、

ほぼ毎週末 に祖父母宅に

ご飯を食べに行く事になっていて、

従兄弟にイタズラをされていたのはその時・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
両親に従兄弟から受けたセイ的イタズラを告白すると、虚言癖扱いされ病院にも通わされた→ 数年後、従兄弟が幸せな生活を送っていると知った私は・・・

小学校中学年くらいの頃から暫くの間、

10歳離れた従兄弟に

セイ的なイタズラを受けていた。

今思えば、

叔母も性格がかなり歪んだ毒親で、

離婚して従兄弟を連れて出戻り。

祖父母宅に同居。

別居していた私達家族は、

ほぼ毎週末 に祖父母宅に

ご飯を食べに行く事になっていて、

従兄弟にイタズラをされていたのはその時・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る