uploaded

俺『うおっあぶねぇ!』オッサン「もうタヒぬしかないんです…」俺『は?』なんと893に身ぐるみ剥がされており・・→結果

俺は昔結構やんちゃしてたんだ。
と、いっても5年前だ。高校生。
同年代の奴等がスポーツや勉強で
がんばっているのを横で見てたが、
何が楽しいのか分からなかった。
くそ暑い中甲子園に行くとかいってる
馬鹿を見るとこいつらは知障か?って思ってた。

特にやりたいこともないし、なんで俺
生きてるのか分からなかった。。
まあ唯一楽しいことといったら、
連れと単車転がしたり、調子こいてるアホと
喧嘩するくらいだった。

ある日、いつもと同じように単車転がしながら
喧嘩相手を探すパトロール中。
いきなり人が飛び出してきやがった!!
ぎりぎりのところでかわせたから良かったものの、
あと一歩で轢くところだった。
飛び出してきたのは、よれよれのスーツを着た
40くらいのしょぼいおっさん。
「死にてえのかこのハゲ!!」って叫ぶと、
おっさん泣きながら「もうタヒぬしか手がないんです・・」って言った。

その時は「勝手にタヒねよ」って思っていたけど、
あんまりにもでかい声で泣いていたから
なんかかわいそうになってきた。
同年代の奴等なら別に泣いてたって何にも感じないけど、
ちょうど俺の親父と同じくらいの年だったから変な感じだった。

で、俺は、「何でタヒぬしか手がねえの?」って聞いた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
俺『うおっあぶねぇ!』オッサン「もうタヒぬしかないんです…」俺『は?』なんと893に身ぐるみ剥がされており・・→結果

俺は昔結構やんちゃしてたんだ。
と、いっても5年前だ。高校生。
同年代の奴等がスポーツや勉強で
がんばっているのを横で見てたが、
何が楽しいのか分からなかった。
くそ暑い中甲子園に行くとかいってる
馬鹿を見るとこいつらは知障か?って思ってた。

特にやりたいこともないし、なんで俺
生きてるのか分からなかった。。
まあ唯一楽しいことといったら、
連れと単車転がしたり、調子こいてるアホと
喧嘩するくらいだった。

ある日、いつもと同じように単車転がしながら
喧嘩相手を探すパトロール中。
いきなり人が飛び出してきやがった!!
ぎりぎりのところでかわせたから良かったものの、
あと一歩で轢くところだった。
飛び出してきたのは、よれよれのスーツを着た
40くらいのしょぼいおっさん。
「死にてえのかこのハゲ!!」って叫ぶと、
おっさん泣きながら「もうタヒぬしか手がないんです・・」って言った。

その時は「勝手にタヒねよ」って思っていたけど、
あんまりにもでかい声で泣いていたから
なんかかわいそうになってきた。
同年代の奴等なら別に泣いてたって何にも感じないけど、
ちょうど俺の親父と同じくらいの年だったから変な感じだった。

で、俺は、「何でタヒぬしか手がねえの?」って聞いた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る