uploaded

【絶望】俺『893に監禁された…』ニコ生で配信したら、人生と家族がメチャクチャになった・・・・・・・

当時、Skype喧嘩凸待ち放送をしていて
かかってくるSkype相手に
口喧嘩する放送をしていたんだ

いつもの様に放送始めてたら
やたらキーの高い男からskypeが来た

「あーん?おめ死にてんか?あーん」
ボキャブラリーのない頭の悪い凸で
しかもしつこかったからすぐ切った
そしたら、放送外にも掛かってきた
俺はすかさずブロックした

で、その事すっかり忘れた頃、SkypeがBANになって
ま、いいやと思って携帯電話晒したんだ

今考えると頭おかしい行動だった

携帯電話晒して1週間たった頃
やたらキーの高い男から電話かかってきた
「おめ俺覚えてるけ?殺すいうたの覚えてるけ?」

所詮、遊びの喧嘩なんだよ、こっちも本気じゃない
放送してる体もあっていつも強気だった

口じゃ負けない自信あったし
リスナーも味方だったからどんどん攻めた
そしたら、そいつあまりの悔しさから泣き出した

ざまああああwww
wwwww
泣いてるww
wwww

コメントが沸いた、放送は最高潮だった
向こうから電話切ってこの回の放送も終わった

そっからが大変だった・・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【絶望】俺『893に監禁された…』ニコ生で配信したら、人生と家族がメチャクチャになった・・・・・・・

当時、Skype喧嘩凸待ち放送をしていて
かかってくるSkype相手に
口喧嘩する放送をしていたんだ

いつもの様に放送始めてたら
やたらキーの高い男からskypeが来た

「あーん?おめ死にてんか?あーん」
ボキャブラリーのない頭の悪い凸で
しかもしつこかったからすぐ切った
そしたら、放送外にも掛かってきた
俺はすかさずブロックした

で、その事すっかり忘れた頃、SkypeがBANになって
ま、いいやと思って携帯電話晒したんだ

今考えると頭おかしい行動だった

携帯電話晒して1週間たった頃
やたらキーの高い男から電話かかってきた
「おめ俺覚えてるけ?殺すいうたの覚えてるけ?」

所詮、遊びの喧嘩なんだよ、こっちも本気じゃない
放送してる体もあっていつも強気だった

口じゃ負けない自信あったし
リスナーも味方だったからどんどん攻めた
そしたら、そいつあまりの悔しさから泣き出した

ざまああああwww
wwwww
泣いてるww
wwww

コメントが沸いた、放送は最高潮だった
向こうから電話切ってこの回の放送も終わった

そっからが大変だった・・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る