uploaded

強烈な顔のDQNは、精神も強烈に屈折していた。障 害を持つ女の杖を蹴り飛ばし、『邪魔なんだよ!』と嘲笑った後に…

秋葉原駅で「なんなのあんた気持ち悪い!
誰か警察呼んで!」と尋常じゃない声が
聞こえたのでそっち見たら、杖をついた
足が悪いらしい女性に、目の回りが真っ黒な
化粧の子連れの母親がつかみかかっていた。
小さい男の子は泣きそうな顔して困ってる感じ。
一瞬足の悪い女性のほうの悲鳴かと勘違いしたら、
叫んでるのはつかみかかってる母親のほうだった。

「だから警察呼びましょう」
「暴力はやめてください」と妙に冷静。
母親は「なんなのあんた!なんなのあんた!
うるさい!黙れぇぇえftgyhujikolp;@!!!」と
目のまわりが真っ黒だから、ムンクの叫びみたいな
すごい形相になって叫び続けてる。
両方が警察とか言ってるから、
何が起きてるのかさっぱりわからない。

「だから警察呼びますから離してください、
警察呼んでと言ったのはあなたでしょう」
杖の女性は片手に腕までの杖?で片手に携帯持っていて、
どうやら警察呼ばれそうで、母親が発狂して
つかみかかってるように見える。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
強烈な顔のDQNは、精神も強烈に屈折していた。障 害を持つ女の杖を蹴り飛ばし、『邪魔なんだよ!』と嘲笑った後に…

秋葉原駅で「なんなのあんた気持ち悪い!
誰か警察呼んで!」と尋常じゃない声が
聞こえたのでそっち見たら、杖をついた
足が悪いらしい女性に、目の回りが真っ黒な
化粧の子連れの母親がつかみかかっていた。
小さい男の子は泣きそうな顔して困ってる感じ。
一瞬足の悪い女性のほうの悲鳴かと勘違いしたら、
叫んでるのはつかみかかってる母親のほうだった。

「だから警察呼びましょう」
「暴力はやめてください」と妙に冷静。
母親は「なんなのあんた!なんなのあんた!
うるさい!黙れぇぇえftgyhujikolp;@!!!」と
目のまわりが真っ黒だから、ムンクの叫びみたいな
すごい形相になって叫び続けてる。
両方が警察とか言ってるから、
何が起きてるのかさっぱりわからない。

「だから警察呼びますから離してください、
警察呼んでと言ったのはあなたでしょう」
杖の女性は片手に腕までの杖?で片手に携帯持っていて、
どうやら警察呼ばれそうで、母親が発狂して
つかみかかってるように見える。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る