uploaded

【閲覧注意】色キチ「アナタの旦那と一晩寝たいの!10万払うから!」「慰謝料払うから離婚して。アナタにはウチの夫をあげるわ。いいでしょ?」→ 恐怖を感じて警察に相談したら・・

子供の幼稚園のクラスが同じママなんだけど
生粋のお嬢様育ちらしくて、生まれてから
一度も働いたことがないと言っていた。
さらに自分のワガママが通らなかったことは
今までなかったらしく、自分が思ったことは
なんでも要求するし、欲しいものはなんでも
手に入ると思っているらしい

じゃあなんでこんな普通の民間の幼稚園にと
思ったら、一般人との出来婚で旦那さんは
庶民だからだとか。
そのママの子とAママ子が仲がよくて、
お休みの日に一緒に遊ぼうとAママ宅に
親子で遊びに行ったんだけど、
家に飾ってあった趣味のレースとか
パッチワークとか見たワガママが
まぁステキーこれイイわねと褒めていた
と思ったら、じゃあこれいただいていきます
ねと帰りに持って帰ろうとしたらしい
手作りで気に入っていたので、
ダメですよーと断ったら、
私がほしいって言ってあげてるの!
おこがましいっ!!っとブチ切れ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【閲覧注意】色キチ「アナタの旦那と一晩寝たいの!10万払うから!」「慰謝料払うから離婚して。アナタにはウチの夫をあげるわ。いいでしょ?」→ 恐怖を感じて警察に相談したら・・

子供の幼稚園のクラスが同じママなんだけど
生粋のお嬢様育ちらしくて、生まれてから
一度も働いたことがないと言っていた。
さらに自分のワガママが通らなかったことは
今までなかったらしく、自分が思ったことは
なんでも要求するし、欲しいものはなんでも
手に入ると思っているらしい

じゃあなんでこんな普通の民間の幼稚園にと
思ったら、一般人との出来婚で旦那さんは
庶民だからだとか。
そのママの子とAママ子が仲がよくて、
お休みの日に一緒に遊ぼうとAママ宅に
親子で遊びに行ったんだけど、
家に飾ってあった趣味のレースとか
パッチワークとか見たワガママが
まぁステキーこれイイわねと褒めていた
と思ったら、じゃあこれいただいていきます
ねと帰りに持って帰ろうとしたらしい
手作りで気に入っていたので、
ダメですよーと断ったら、
私がほしいって言ってあげてるの!
おこがましいっ!!っとブチ切れ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る