uploaded

【異常者】元カノに毎月50万を10年間送金していた旦那。問い詰めると、凄まじい過去を告白され、狂いそうなんだが…

最近、机の下に落ちていた、主人の通帳を
見てしまって判明しました
10年間、仕送りしている女性がいます

主人に問い詰めたら、白状しました
昔別れ話をしたら、お腹を刺されたりも
したそうです(大きな縫い後があります
主人の会社の立場上、警察沙汰には
出来なかったそうです
毎月50万送金しているそうで
最近は、その女性の母親が病気になって
マンションにエレベーターがないから
と、うるさく言ってきて、主人が
マンションを借りてあげたそうです

会社に電話をして来られる事が恐くて、
ただそれだけだと言っていますが・・・
そんなにまで、情をかける気持ちが
わかりません・・・
主人の気持ちを、疑ってしまいます・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【異常者】元カノに毎月50万を10年間送金していた旦那。問い詰めると、凄まじい過去を告白され、狂いそうなんだが…

最近、机の下に落ちていた、主人の通帳を
見てしまって判明しました
10年間、仕送りしている女性がいます

主人に問い詰めたら、白状しました
昔別れ話をしたら、お腹を刺されたりも
したそうです(大きな縫い後があります
主人の会社の立場上、警察沙汰には
出来なかったそうです
毎月50万送金しているそうで
最近は、その女性の母親が病気になって
マンションにエレベーターがないから
と、うるさく言ってきて、主人が
マンションを借りてあげたそうです

会社に電話をして来られる事が恐くて、
ただそれだけだと言っていますが・・・
そんなにまで、情をかける気持ちが
わかりません・・・
主人の気持ちを、疑ってしまいます・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る