uploaded

【戦慄】野菜泥棒を捕獲する為に、深さ3メートルの穴を掘ったお爺さん。翌朝、その穴に落ちていたのは…

ちょっと前に田舎の爺さんから聞いた話。
爺さんは共同の家庭菜園で野菜作るのを
趣味にしてるんだが、去年の夏頃から
野菜泥棒が出るようになったとのこと。

他の人の菜園も踏み荒らされたりしていたが
一番酷かったのが爺さんの野菜畑。
荒らされるは、出来たばかりの野菜は
持ってかれるわで、しかも本格的な泥棒
ではなく、いたずら半分で夜に忍び込み
荒らしまわっているらしい。
入ってくるのも鍵付きの門からではなく、
柵の隙間から。

腹に据えかねた爺さんは、その隙間に
バラ線張って、そのバラ線外して入ったら
落ちるように落とし穴も仕掛けたらしい。

そしてその夜1時過ぎまで他の菜園利用者と
菜園の見回りして、翌朝の5時。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【戦慄】野菜泥棒を捕獲する為に、深さ3メートルの穴を掘ったお爺さん。翌朝、その穴に落ちていたのは…

ちょっと前に田舎の爺さんから聞いた話。
爺さんは共同の家庭菜園で野菜作るのを
趣味にしてるんだが、去年の夏頃から
野菜泥棒が出るようになったとのこと。

他の人の菜園も踏み荒らされたりしていたが
一番酷かったのが爺さんの野菜畑。
荒らされるは、出来たばかりの野菜は
持ってかれるわで、しかも本格的な泥棒
ではなく、いたずら半分で夜に忍び込み
荒らしまわっているらしい。
入ってくるのも鍵付きの門からではなく、
柵の隙間から。

腹に据えかねた爺さんは、その隙間に
バラ線張って、そのバラ線外して入ったら
落ちるように落とし穴も仕掛けたらしい。

そしてその夜1時過ぎまで他の菜園利用者と
菜園の見回りして、翌朝の5時。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る