uploaded

3年育休取った女が職場に戻ってきた。パート私『引き継ぎしますね』女「仕事を盗られた!子持ちは不遇だ!」→しかしうちの会社は…

なんか私、逆恨みされてる

知り合いが働いてる職場で、
二年目の正社員の人が半年産休をとるから、
と半年だけ週2てバイトをお願いされた
新人の仕事だし、それほど重要ではない
とのこと

子供相手の職種で、私は資格はあったけど
実際の子供を相手にしたことはなく、
子供も嫌いだと思い込んでたので
「半年だけだよ」と念押ししてバイトを引き受けた

ところがこれが私の天職だったらしく、
はじめの3ヶ月は本当に大変で泣きたかったが、
3ヶ月の研修が終わった頃には
仕事で成果が出始めていた

もともと時給1000円の約束が
研修終了と同時に1100円にアップした
約束の半年が近づいた頃、
産休している人が
「バイトの人がちゃんとやってるなら」
と育休も申請したとかで、
本当は半年契約だけど
あと半年働いて欲しいと打診された

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
3年育休取った女が職場に戻ってきた。パート私『引き継ぎしますね』女「仕事を盗られた!子持ちは不遇だ!」→しかしうちの会社は…

なんか私、逆恨みされてる

知り合いが働いてる職場で、
二年目の正社員の人が半年産休をとるから、
と半年だけ週2てバイトをお願いされた
新人の仕事だし、それほど重要ではない
とのこと

子供相手の職種で、私は資格はあったけど
実際の子供を相手にしたことはなく、
子供も嫌いだと思い込んでたので
「半年だけだよ」と念押ししてバイトを引き受けた

ところがこれが私の天職だったらしく、
はじめの3ヶ月は本当に大変で泣きたかったが、
3ヶ月の研修が終わった頃には
仕事で成果が出始めていた

もともと時給1000円の約束が
研修終了と同時に1100円にアップした
約束の半年が近づいた頃、
産休している人が
「バイトの人がちゃんとやってるなら」
と育休も申請したとかで、
本当は半年契約だけど
あと半年働いて欲しいと打診された

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る