uploaded

嫁のウワキ相手は、俺の何倍もいい男だった。嫁『リコンしないで!』男「示談金150万払う」俺「わかった(150万は使わないでおこう)」→1年半後…

あらかじめ用意してた離婚届を
突き出して来たよ
俺はもう疲れた。
慰謝料でもなんでも払うから、
金もいらんから。
そんなにその男が好きになったんなら
しょうがねえやな。

今回の浮気で3回目だ。
それも全て同じ相手で参った。

俺の嫁は本当にいい女だよ。
気だてはいい、料理もできるし、
何より美人なんだ。

出会いはコンビニのアルバイトだった。
当時大学生の俺は親父にしなれて
母親も他に男作って蒸発したから
奨学金を借りて暮らしてた。
だけど奨学金だけだと暮らしが苦しいから
幾つものバイトを掛け持ちしてなんとか
生活してたんだ。

当時金を稼ぐのに必死だった俺は
彼女や遊びには目もくれなかった。
ある日、そのアルバイト先の飲み会があって
俺もたまにはと思って息抜きに参加した。
そこで色々とあって嫁とは徐々に個人的に
会うようになった。
地味だけど可愛らしく、しっかりとしていて
俺は心底惚れてた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
嫁のウワキ相手は、俺の何倍もいい男だった。嫁『リコンしないで!』男「示談金150万払う」俺「わかった(150万は使わないでおこう)」→1年半後…

あらかじめ用意してた離婚届を
突き出して来たよ
俺はもう疲れた。
慰謝料でもなんでも払うから、
金もいらんから。
そんなにその男が好きになったんなら
しょうがねえやな。

今回の浮気で3回目だ。
それも全て同じ相手で参った。

俺の嫁は本当にいい女だよ。
気だてはいい、料理もできるし、
何より美人なんだ。

出会いはコンビニのアルバイトだった。
当時大学生の俺は親父にしなれて
母親も他に男作って蒸発したから
奨学金を借りて暮らしてた。
だけど奨学金だけだと暮らしが苦しいから
幾つものバイトを掛け持ちしてなんとか
生活してたんだ。

当時金を稼ぐのに必死だった俺は
彼女や遊びには目もくれなかった。
ある日、そのアルバイト先の飲み会があって
俺もたまにはと思って息抜きに参加した。
そこで色々とあって嫁とは徐々に個人的に
会うようになった。
地味だけど可愛らしく、しっかりとしていて
俺は心底惚れてた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る