uploaded

夫「彼女のお腹には俺の子がいる。離婚してくれ」女「フフン」私「慰謝料は350万円貰う」→離婚後、お腹の子が夫の子ではないと判明するとwww

離婚の原因は元夫の不倫。

プリンが妊娠。

プリンと結婚するというので二人から雀の涙程度の慰謝料を受け取り離婚した。


1:ジュリメール(元夫が転送してきた)
件名:Fw:返事ください
ロミオ君、どうして電話に出てくれないの?どうして○タン(プリンの愛称?)の話を聞いてくれないの?全部ロミオ君の誤解だよ?もういい加減
機嫌直してくれないかな?○タンもそろそろ我慢の限界だよ?8月中に戻ってこなかったらロミオ君の荷物を全部ロミオ君の実家に送っちゃうよ?
子供が生まれるときにパパがいないとかありえないからね?このメールを見たらすぐに電話してね?

2:元夫から私とプリン2人に一斉メール
件名:Re:返事ください
○子(プリン)が▲男(男性名)とデキていることを××さんから聞いた。腹の中のもあいつの子だろ。俺の荷物は実家ではなく私子の家に送れ。
住所は・・・・だ。俺は私子とやり直す。お前みたいな女に騙された俺がバカだった。二度と連絡してくるな。

3:ロミオメールその1
件名:そういうことだから
よろしく

続きます

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
夫「彼女のお腹には俺の子がいる。離婚してくれ」女「フフン」私「慰謝料は350万円貰う」→離婚後、お腹の子が夫の子ではないと判明するとwww

離婚の原因は元夫の不倫。

プリンが妊娠。

プリンと結婚するというので二人から雀の涙程度の慰謝料を受け取り離婚した。


1:ジュリメール(元夫が転送してきた)
件名:Fw:返事ください
ロミオ君、どうして電話に出てくれないの?どうして○タン(プリンの愛称?)の話を聞いてくれないの?全部ロミオ君の誤解だよ?もういい加減
機嫌直してくれないかな?○タンもそろそろ我慢の限界だよ?8月中に戻ってこなかったらロミオ君の荷物を全部ロミオ君の実家に送っちゃうよ?
子供が生まれるときにパパがいないとかありえないからね?このメールを見たらすぐに電話してね?

2:元夫から私とプリン2人に一斉メール
件名:Re:返事ください
○子(プリン)が▲男(男性名)とデキていることを××さんから聞いた。腹の中のもあいつの子だろ。俺の荷物は実家ではなく私子の家に送れ。
住所は・・・・だ。俺は私子とやり直す。お前みたいな女に騙された俺がバカだった。二度と連絡してくるな。

3:ロミオメールその1
件名:そういうことだから
よろしく

続きます

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る