uploaded

クズ店長『俺に逆らう奴は辞めろ!』 俺『じゃ辞めます』一同「俺も」 「私も」店長『はっ!?』 →数日後、なんとwwwww

大学一年ころ、ある飲食店のバイトに
採用された
チェーン化してるものの、そんなに大きい店
じゃなく、少人数でやりくりしていってる
感じだった

俺が採用された時の店長は50歳くらいで、
穏やかなおっちゃんって感じだった。
仕事はすごく出来たけど。
しかしその店長が転勤となり、
新しく30歳くらいの店長がやって来た。
ここから徐々にバイト先がおかしく
なっていった。

新しく来た店長は完璧に体育会系で、
上下関係を何よりも徹底する人だった
それだけなら別にいいんだが、
少しでも口答えしようものなら、
たとえそれが正論でも、烈火の如く
怒るタイプの人だった

バイトが食器を1枚落として割ると、
すぐに飛んできて心配するよりもまず先に
キレていた
それも店中に響き渡る大声でだ
しかし可愛い女の子には、絶対怒らなかった
たとえその子が寝坊しようと、
食器を割ろうと

そんなだから、店内の空気は最悪
バイトするときには、
店長の機嫌を損なわないことに
一番気を使っていた

そんなある日、些細な事で口論になった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
クズ店長『俺に逆らう奴は辞めろ!』 俺『じゃ辞めます』一同「俺も」 「私も」店長『はっ!?』 →数日後、なんとwwwww

大学一年ころ、ある飲食店のバイトに
採用された
チェーン化してるものの、そんなに大きい店
じゃなく、少人数でやりくりしていってる
感じだった

俺が採用された時の店長は50歳くらいで、
穏やかなおっちゃんって感じだった。
仕事はすごく出来たけど。
しかしその店長が転勤となり、
新しく30歳くらいの店長がやって来た。
ここから徐々にバイト先がおかしく
なっていった。

新しく来た店長は完璧に体育会系で、
上下関係を何よりも徹底する人だった
それだけなら別にいいんだが、
少しでも口答えしようものなら、
たとえそれが正論でも、烈火の如く
怒るタイプの人だった

バイトが食器を1枚落として割ると、
すぐに飛んできて心配するよりもまず先に
キレていた
それも店中に響き渡る大声でだ
しかし可愛い女の子には、絶対怒らなかった
たとえその子が寝坊しようと、
食器を割ろうと

そんなだから、店内の空気は最悪
バイトするときには、
店長の機嫌を損なわないことに
一番気を使っていた

そんなある日、些細な事で口論になった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る