uploaded

私「熱出たから栄養ゼリー買ってきて」夫「買ってきたよ」私「バタッ」→翌日起きると家には誰もいなくなっていて、警察から着信が…

朝起きたら7ヶ月の息子と夫が家からいなくなっていた時が内心修羅場だった。
先日、朝起きた時はなんでも無かったのに昼過ぎから急に熱が出てぐったりしてた。

夫に帰る時に飲む栄養ゼリー等を買ってきてもらうように頼んだら、
早めに帰ってきてくれたので息子を任せて寝室とは
別の部屋に布団を敷いて気を失うように寝た。
翌日、起きて夫達が寝ている寝室を覗いたらいない。
あれ?と思いキッチンなども見てもいない。
もしかして思っていた以上に重篤だったから救急車で入院!?と
一瞬考えたが今いるのはどう考えても自宅。
では夫と息子はどこに!?と家中探したが見つからず。
冗談でもなんでもなくゴミ箱の中も探した。
 
何度探してもいないのでどうしていいか分からず
親に連絡を入れようとしたら携帯には着信の嵐!
最初の方は知らない番号が数件、その後末尾が0110の警察署と思われる番号、
その後私の実家と母からの着信多数。
まさか2人の身に何か!?と思い母の番号にかけると、低く唸るような声で
「良く眠れたか?このバカ娘」と言われもう頭の中真っ白。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
私「熱出たから栄養ゼリー買ってきて」夫「買ってきたよ」私「バタッ」→翌日起きると家には誰もいなくなっていて、警察から着信が…

朝起きたら7ヶ月の息子と夫が家からいなくなっていた時が内心修羅場だった。
先日、朝起きた時はなんでも無かったのに昼過ぎから急に熱が出てぐったりしてた。

夫に帰る時に飲む栄養ゼリー等を買ってきてもらうように頼んだら、
早めに帰ってきてくれたので息子を任せて寝室とは
別の部屋に布団を敷いて気を失うように寝た。
翌日、起きて夫達が寝ている寝室を覗いたらいない。
あれ?と思いキッチンなども見てもいない。
もしかして思っていた以上に重篤だったから救急車で入院!?と
一瞬考えたが今いるのはどう考えても自宅。
では夫と息子はどこに!?と家中探したが見つからず。
冗談でもなんでもなくゴミ箱の中も探した。
 
何度探してもいないのでどうしていいか分からず
親に連絡を入れようとしたら携帯には着信の嵐!
最初の方は知らない番号が数件、その後末尾が0110の警察署と思われる番号、
その後私の実家と母からの着信多数。
まさか2人の身に何か!?と思い母の番号にかけると、低く唸るような声で
「良く眠れたか?このバカ娘」と言われもう頭の中真っ白。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る