uploaded

【GJ】高校生の頃、電車で痴漢に遭った!!!私『や・・やめてください・・』痴漢『・・(ニヤニヤ』→すると近くにいた女子高生『マジキモい!!!!!』→結果wwwww

10043

昔電車に乗ってたら痴漢に遭った
 
 
高校生だった頃の話なので制服の
上からおしりとか触られたんだけど、
 
 
とうとうスカートの中に手が伸びてきた
 
 
しかし

「やめて下さい」

と言う前に周りの同じ制服を着た女子高生達が
痴漢の腕をガッと掴んで離さず、
駅に止まるなり鬼の形相で痴漢を引きずり下ろした

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【GJ】高校生の頃、電車で痴漢に遭った!!!私『や・・やめてください・・』痴漢『・・(ニヤニヤ』→すると近くにいた女子高生『マジキモい!!!!!』→結果wwwww

10043

昔電車に乗ってたら痴漢に遭った
 
 
高校生だった頃の話なので制服の
上からおしりとか触られたんだけど、
 
 
とうとうスカートの中に手が伸びてきた
 
 
しかし

「やめて下さい」

と言う前に周りの同じ制服を着た女子高生達が
痴漢の腕をガッと掴んで離さず、
駅に止まるなり鬼の形相で痴漢を引きずり下ろした

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る