uploaded

【復讐】下請け業者の社長夫人が、俺をイジメた女だった!社長「妻と知り合いですか?」俺『はい』→真実を話した結果・・・・・

中学の頃毎日のように俺をいじめてきた
女子2人組(A子、B子)が居た。

コンパスで攻撃されたり
筆箱やノート、教科書、
体育着は足で踏んづけられたりして
足跡もくっきりつけられたりもした
そんな意地悪な女子に目を付けられ
じっと耐えた3年間だったのでロクな思い出はない。

それから高校卒業後、
俺は地元の中小企業に就職してコツコツ働いた。
中学卒業から25年、
今では下請け発注をする立場になっていて
ある発注業者の○○電設という会社と付き合いがあった。

ある日○○電設に発注した現場を確認しに行くと
社長が指揮を取って一生懸命頑張ってくれていた。
いつものように差し入れを渡そうと近づいたら
社長の近くに一人の女性の姿が…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【復讐】下請け業者の社長夫人が、俺をイジメた女だった!社長「妻と知り合いですか?」俺『はい』→真実を話した結果・・・・・

中学の頃毎日のように俺をいじめてきた
女子2人組(A子、B子)が居た。

コンパスで攻撃されたり
筆箱やノート、教科書、
体育着は足で踏んづけられたりして
足跡もくっきりつけられたりもした
そんな意地悪な女子に目を付けられ
じっと耐えた3年間だったのでロクな思い出はない。

それから高校卒業後、
俺は地元の中小企業に就職してコツコツ働いた。
中学卒業から25年、
今では下請け発注をする立場になっていて
ある発注業者の○○電設という会社と付き合いがあった。

ある日○○電設に発注した現場を確認しに行くと
社長が指揮を取って一生懸命頑張ってくれていた。
いつものように差し入れを渡そうと近づいたら
社長の近くに一人の女性の姿が…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る