uploaded

セ○レの人妻に乗せられ俺の彼女との3○を仕組んだ結果・・・・・・・・・・・・・

俺は今、人妻と不倫をしている。

お相手は雅恵さん28歳。まだ子供はいない。
知り合ったのは逆ナンをされたのだ。

スロットで仲良くなり、速攻、垂らしこまれた。
彼女(優子)はいるが、人妻はマジ美味しい。

彼女のSE○も良いが、人妻とのSE○は更に良い。
エロが満載している。

彼女は受身で少こしMっ気があるが雅恵さんは凄く貧欲だ。
本当、よく結婚する気になったなぁと言うくらい遊び好きだし正直、旦那さんが少し気の毒になる。

雅恵さんの正体知ったら殺傷沙汰になるんじゃねーかという位だ。
絶対結婚相手にはしたく無いがSFとなると別。本当に楽しませて貰っている。

雅恵さんは凄く似ている訳じゃないが色黒なAYU風な感じにしていて、雰囲気AYUである。
勿論金髪でギャル系だ。

だが特に無理してる訳ではなく違和感がまったく無い。
本当、人妻には見えない。
最初、俺も人妻なんて微塵も思わなかったし・・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
セ○レの人妻に乗せられ俺の彼女との3○を仕組んだ結果・・・・・・・・・・・・・

俺は今、人妻と不倫をしている。

お相手は雅恵さん28歳。まだ子供はいない。
知り合ったのは逆ナンをされたのだ。

スロットで仲良くなり、速攻、垂らしこまれた。
彼女(優子)はいるが、人妻はマジ美味しい。

彼女のSE○も良いが、人妻とのSE○は更に良い。
エロが満載している。

彼女は受身で少こしMっ気があるが雅恵さんは凄く貧欲だ。
本当、よく結婚する気になったなぁと言うくらい遊び好きだし正直、旦那さんが少し気の毒になる。

雅恵さんの正体知ったら殺傷沙汰になるんじゃねーかという位だ。
絶対結婚相手にはしたく無いがSFとなると別。本当に楽しませて貰っている。

雅恵さんは凄く似ている訳じゃないが色黒なAYU風な感じにしていて、雰囲気AYUである。
勿論金髪でギャル系だ。

だが特に無理してる訳ではなく違和感がまったく無い。
本当、人妻には見えない。
最初、俺も人妻なんて微塵も思わなかったし・・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る