uploaded

幼なじみ「僕と結婚して!」A子「ムリ、ごめんね!」 → A子「私妊娠しました」母『そのこと幼なじみ君に言ったら、 ジ サ ツ した』 → さらに衝撃の事実が・・・

年が近く仲良しの従妹(A子)と近所の幼馴染(X男)の話です。 
胸糞で人タヒにがあります。 

X男は不細工というほどではないけど野暮ったくて異性には好かれないタイプ。 
でもおばちゃんやおばあちゃんには好かれる。 
ダサめの女の子がおっさんに「うちの息子の嫁に」と言われる性別逆パターン。 

X男はA子両親にすごく気に入られて両家は家族ぐるみの付き合い。 
A子はX男なんて相手にしないし、X男も「A子の気持ちが追いつくまで待つ」と 
上から目線で落ち着いていたので、親同士が「いずれは…」と言ってるくらいだった

A子が社会人として働き始め、彼氏(B男)ができたという話を聞いて 
A子両親&X男、X男一家が発狂。 
曰く「婚約者のX男を差し置いて、浮気とはひどい」 

この時点で婚約どころか、A子とX男はデートもしていない。 
A子一家とX男一家で食事や日帰り旅行に行った事があるので 
それが家族ぐるみのデートとなっていたとか。 
あとX男は休日もせっせとA子家に通い、A子両親に尽くして婿修行wしていた。 

当然A子は「X男くんをそんな風には見れない」とお断りするが 
周りは「本当に幸せにしてくれるのはX男だ」「結婚すればわかる」と言い張る。 
X男は変わらず「A子の気持ちが…」と自分から積極的に動かないまでも 
A子家に泊まるようになり、どんどん距離を詰めてくる。 

A子はもう成人していたので両親を見限り、実家を家出同然に飛び出して 
B男と同棲を開始。 
私を含めた仲のいい男や友人で荷物運びだし、実家とは暫く音信不通。 
やがて数か月後、A子は妊娠した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
幼なじみ「僕と結婚して!」A子「ムリ、ごめんね!」 → A子「私妊娠しました」母『そのこと幼なじみ君に言ったら、 ジ サ ツ した』 → さらに衝撃の事実が・・・

年が近く仲良しの従妹(A子)と近所の幼馴染(X男)の話です。 
胸糞で人タヒにがあります。 

X男は不細工というほどではないけど野暮ったくて異性には好かれないタイプ。 
でもおばちゃんやおばあちゃんには好かれる。 
ダサめの女の子がおっさんに「うちの息子の嫁に」と言われる性別逆パターン。 

X男はA子両親にすごく気に入られて両家は家族ぐるみの付き合い。 
A子はX男なんて相手にしないし、X男も「A子の気持ちが追いつくまで待つ」と 
上から目線で落ち着いていたので、親同士が「いずれは…」と言ってるくらいだった

A子が社会人として働き始め、彼氏(B男)ができたという話を聞いて 
A子両親&X男、X男一家が発狂。 
曰く「婚約者のX男を差し置いて、浮気とはひどい」 

この時点で婚約どころか、A子とX男はデートもしていない。 
A子一家とX男一家で食事や日帰り旅行に行った事があるので 
それが家族ぐるみのデートとなっていたとか。 
あとX男は休日もせっせとA子家に通い、A子両親に尽くして婿修行wしていた。 

当然A子は「X男くんをそんな風には見れない」とお断りするが 
周りは「本当に幸せにしてくれるのはX男だ」「結婚すればわかる」と言い張る。 
X男は変わらず「A子の気持ちが…」と自分から積極的に動かないまでも 
A子家に泊まるようになり、どんどん距離を詰めてくる。 

A子はもう成人していたので両親を見限り、実家を家出同然に飛び出して 
B男と同棲を開始。 
私を含めた仲のいい男や友人で荷物運びだし、実家とは暫く音信不通。 
やがて数か月後、A子は妊娠した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る