uploaded

俺が恩人から継いだ会社を経営。何とか潰さずにいた頃、小企業経営者の集まりでとある女性と出会った

俺が亡き恩人から受け継いだ会社を経営してなんとか潰さずに堪えていた頃、
小規模企業経営者の集まりである女性と出会った
Aさんとする
Aさんは、男尊女卑の残る企業経営者のおっちゃんたちにすら一目置かれる凄腕で、信者みたいなメンバーもいるほどだった
俺より年上で、そこそこいい歳だったが独身で女性ばかりの会社を切り盛りして売り上げを出す辣腕経営者だった
Aさんに企業経営のノウハウを学びたいと思う経営者は少なくなく、俺もその一人だった

何度かAさんの会社や自宅でセミナーのようなことをやってもらっていた
ただ、相手が女性ということで下心や物珍しさで集まっていた人も多く、回を重ねる度に次第に参加人数も減っていき、最終的に女性ばかりになってしまった
そんな中、俺は自分の会社の経営難のためになりふり構っていられなかったこともあり、最後まで残った唯一の男だった
そこで学んだノウハウはもちろん、Aさん自身の紹介による人脈作りが功を奏して、俺の会社の業績は次第に上向きになっていった

参加人数が減ってからはセミナーのあとAさん宅で食事会のようなことがよくあった
あるとき俺とAさんと何度か見かけたことのある女性と3人だけの時があった
その女性がのちに俺の嫁となる
Aさんは「この子どう?」という軽い感じで勧めてきた
そのころの俺は婚期も逃しつつあり、そういった機会にも恵まれていなかったこともあって紹介をされてから急に相手を意識し始めてドキドキしたのを覚えている

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
俺が恩人から継いだ会社を経営。何とか潰さずにいた頃、小企業経営者の集まりでとある女性と出会った

俺が亡き恩人から受け継いだ会社を経営してなんとか潰さずに堪えていた頃、
小規模企業経営者の集まりである女性と出会った
Aさんとする
Aさんは、男尊女卑の残る企業経営者のおっちゃんたちにすら一目置かれる凄腕で、信者みたいなメンバーもいるほどだった
俺より年上で、そこそこいい歳だったが独身で女性ばかりの会社を切り盛りして売り上げを出す辣腕経営者だった
Aさんに企業経営のノウハウを学びたいと思う経営者は少なくなく、俺もその一人だった

何度かAさんの会社や自宅でセミナーのようなことをやってもらっていた
ただ、相手が女性ということで下心や物珍しさで集まっていた人も多く、回を重ねる度に次第に参加人数も減っていき、最終的に女性ばかりになってしまった
そんな中、俺は自分の会社の経営難のためになりふり構っていられなかったこともあり、最後まで残った唯一の男だった
そこで学んだノウハウはもちろん、Aさん自身の紹介による人脈作りが功を奏して、俺の会社の業績は次第に上向きになっていった

参加人数が減ってからはセミナーのあとAさん宅で食事会のようなことがよくあった
あるとき俺とAさんと何度か見かけたことのある女性と3人だけの時があった
その女性がのちに俺の嫁となる
Aさんは「この子どう?」という軽い感じで勧めてきた
そのころの俺は婚期も逃しつつあり、そういった機会にも恵まれていなかったこともあって紹介をされてから急に相手を意識し始めてドキドキしたのを覚えている

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る