uploaded

【マジもんのキチ】ピンポン!私「はーい」宅急便『あわわわ』私「なにごと?」→救急『それでも母親か!』子供がシにかけていたんだが・・・

昨日の修羅場。
家に知らない子供が紛れ込んでた。

自宅の一日工事があったんだけど、
工事が終わる夕方に顔を出したら、
工事の人達に紛れて知らない子供
(保育園か幼稚園位?)が麦茶を飲んでた。

私「……この子は?」
おっちゃん「え?お子さんじゃ??」
ウチは子供いない。

慌ててその子に
「名前は?どこから来たの?お母さんは?」
と聞いてみたけど、急に一言も
喋らなくなって、全員右往左往。

どうしようもなくて警察を呼んだけど、
おまわりさんを見た途端に子供号泣。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【マジもんのキチ】ピンポン!私「はーい」宅急便『あわわわ』私「なにごと?」→救急『それでも母親か!』子供がシにかけていたんだが・・・

昨日の修羅場。
家に知らない子供が紛れ込んでた。

自宅の一日工事があったんだけど、
工事が終わる夕方に顔を出したら、
工事の人達に紛れて知らない子供
(保育園か幼稚園位?)が麦茶を飲んでた。

私「……この子は?」
おっちゃん「え?お子さんじゃ??」
ウチは子供いない。

慌ててその子に
「名前は?どこから来たの?お母さんは?」
と聞いてみたけど、急に一言も
喋らなくなって、全員右往左往。

どうしようもなくて警察を呼んだけど、
おまわりさんを見た途端に子供号泣。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る