uploaded

【最悪】職場の人の奥さんが天国に旅立たれ皆しんみりしている中、上司がとんでもない発言をした…。

アイキャッチ677
 
結婚の話をバラされてスレタイ
実は今日入籍日
会社には上司や人事の人に伝えたきり、ほか誰にも伝えてなかった
何故なら私の入籍日が決った矢先に職場の人の奥さんが倒れ、余命二月しかなかったから

仕事を休みがちになり、懸命に看病し、それを周りの人がカバーしながら励ましてた
そんな時に言えるわけが無かった
先週の月曜日に天国に旅立たれ、金曜日に会社に戻って来られた
朝礼でその方は皆さんにご迷惑をおかけしました
とやつれた頬に涙を流しながら言った
皆しんみりしてた

そしたら上司がやらかした

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【最悪】職場の人の奥さんが天国に旅立たれ皆しんみりしている中、上司がとんでもない発言をした…。
アイキャッチ677
 
結婚の話をバラされてスレタイ
実は今日入籍日
会社には上司や人事の人に伝えたきり、ほか誰にも伝えてなかった
何故なら私の入籍日が決った矢先に職場の人の奥さんが倒れ、余命二月しかなかったから

仕事を休みがちになり、懸命に看病し、それを周りの人がカバーしながら励ましてた
そんな時に言えるわけが無かった
先週の月曜日に天国に旅立たれ、金曜日に会社に戻って来られた
朝礼でその方は皆さんにご迷惑をおかけしました
とやつれた頬に涙を流しながら言った
皆しんみりしてた

そしたら上司がやらかした

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る