uploaded

【復讐】上司に「昼間でも電気はつけろって言ってるだろ!」と皆の前でビンタされ、成人して初めて悔し泣きした。→復讐を決意。→結果。

アイキャッチ678

 

5年くらい前まで老人施設で働いていた。
その時の上司が最悪だった。 

「休憩」「シフト表作るから」とか言いながら勤務中、休憩室でたばこばかり吸っている。
ナースコールが鳴っても無視するから、
上司と二人で夜勤すると私だけが1人でナースコールに対応して走り回っていた。
走ると「夜中にバタバタうるさい、走るな」とキレられる。 

「職員はエレベーターを使わず階段を使え」と言うくせに自分はエレベーターを使う。
私が指摘すると逆ギレ。
「換気しろ」とわめきながら窓やドアをぱんぱん開けて回るくせに、閉めない。
換気したばかりで説明したのに
「まだ臭い、空気が悪い、入所者がかわいそう」とキレる。
入所者が寒いから閉めて、と言うから閉めると、また開けに来る。
それでも上司だから、と我慢していた。

昼間は明るいからフロアの電気はつけない。
その日も天気がよかったし、勤務していた職員みんな、電気はつけなかった。
トイレや医務室など、少し薄暗い部屋はもちろん、電気はつけていた。
そしたらそれにきづいた上司が顔を真っ赤にしてキレた。
「昼間でも電気はつけろって言ってるだろ!」とたまたま上司の近くにいた私がなぜかビンタされた。
しかも「こいつは私の言うことを全くきかない。みろ、ちゃんと仕事しないとこいつみたいになる」と
みんなの前で笑われた。
面会に来ていた家族の方々、入所者の方々、実習生、同僚たち、みんなの前で怒鳴られた。
なんで、私が?悪いことなにもしてないのに、と悔しくて悔しくて、でもみんながいたから
「すみません」と頭を下げるしかなく、
そんな自分が嫌で嫌で、成人して初めて悔し泣きした。

我慢していたけど限界だったので、復讐することにした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【復讐】上司に「昼間でも電気はつけろって言ってるだろ!」と皆の前でビンタされ、成人して初めて悔し泣きした。→復讐を決意。→結果。

アイキャッチ678

 

5年くらい前まで老人施設で働いていた。
その時の上司が最悪だった。 

「休憩」「シフト表作るから」とか言いながら勤務中、休憩室でたばこばかり吸っている。
ナースコールが鳴っても無視するから、
上司と二人で夜勤すると私だけが1人でナースコールに対応して走り回っていた。
走ると「夜中にバタバタうるさい、走るな」とキレられる。 

「職員はエレベーターを使わず階段を使え」と言うくせに自分はエレベーターを使う。
私が指摘すると逆ギレ。
「換気しろ」とわめきながら窓やドアをぱんぱん開けて回るくせに、閉めない。
換気したばかりで説明したのに
「まだ臭い、空気が悪い、入所者がかわいそう」とキレる。
入所者が寒いから閉めて、と言うから閉めると、また開けに来る。
それでも上司だから、と我慢していた。

昼間は明るいからフロアの電気はつけない。
その日も天気がよかったし、勤務していた職員みんな、電気はつけなかった。
トイレや医務室など、少し薄暗い部屋はもちろん、電気はつけていた。
そしたらそれにきづいた上司が顔を真っ赤にしてキレた。
「昼間でも電気はつけろって言ってるだろ!」とたまたま上司の近くにいた私がなぜかビンタされた。
しかも「こいつは私の言うことを全くきかない。みろ、ちゃんと仕事しないとこいつみたいになる」と
みんなの前で笑われた。
面会に来ていた家族の方々、入所者の方々、実習生、同僚たち、みんなの前で怒鳴られた。
なんで、私が?悪いことなにもしてないのに、と悔しくて悔しくて、でもみんながいたから
「すみません」と頭を下げるしかなく、
そんな自分が嫌で嫌で、成人して初めて悔し泣きした。

我慢していたけど限界だったので、復讐することにした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る