uploaded

男が家に侵入!夫『未遂でよかった。お前は悪くない』私「ありがとう。泣」 → 後日、夫『本当に未遂?お前と夜の生活は無理だ』私「え?」 → 加害者から手紙が届き・・・

今年のことなのですが、

夫の長期出張中の深夜、

就寝している所をベランダから

鍵を壊され男に侵入され、

猥褻な目に遭うところを、

何とか抵抗して玄関から逃げました。

マンションや近隣コンビニの

防犯カメラの映像から、

間もなく同様の前科があった

犯人の男が逮捕されました。

夫は事件の連絡を聞いて

遠方からすぐ駆けつけてくれましたし、

慰め、心配もしてくれていました。

ですが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
男が家に侵入!夫『未遂でよかった。お前は悪くない』私「ありがとう。泣」 → 後日、夫『本当に未遂?お前と夜の生活は無理だ』私「え?」 → 加害者から手紙が届き・・・

今年のことなのですが、

夫の長期出張中の深夜、

就寝している所をベランダから

鍵を壊され男に侵入され、

猥褻な目に遭うところを、

何とか抵抗して玄関から逃げました。

マンションや近隣コンビニの

防犯カメラの映像から、

間もなく同様の前科があった

犯人の男が逮捕されました。

夫は事件の連絡を聞いて

遠方からすぐ駆けつけてくれましたし、

慰め、心配もしてくれていました。

ですが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る