uploaded

面接当日に地下鉄の車内で高校生を痴漢から助けたが面接には遅刻確定。→無理だろなぁと思いつつ会社に到着すると「本日の面接は中止になりました」

痴漢は周囲の人達に取り押さえられて

次の駅の駅員さんへ、私は泣き出して

しまった女の子と一緒に駅員室へと

誘導されて女の子の親御さんが

到着するまで付き添い、到着した

親御さんと軽い挨拶を交わしてバトンタッチ。

トラブルに巻き込まれたので遅れますと

会社に伝えてたけど面接は無理だろなぁ、

と思いつつ会社に到着してみれば

「本日の面接は中止になりました、

次回の日程が決まりしだい

お知らせいたします。」と窓口で告げられ

内心胸を撫で下ろして帰宅。 数日後・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
面接当日に地下鉄の車内で高校生を痴漢から助けたが面接には遅刻確定。→無理だろなぁと思いつつ会社に到着すると「本日の面接は中止になりました」

痴漢は周囲の人達に取り押さえられて

次の駅の駅員さんへ、私は泣き出して

しまった女の子と一緒に駅員室へと

誘導されて女の子の親御さんが

到着するまで付き添い、到着した

親御さんと軽い挨拶を交わしてバトンタッチ。

トラブルに巻き込まれたので遅れますと

会社に伝えてたけど面接は無理だろなぁ、

と思いつつ会社に到着してみれば

「本日の面接は中止になりました、

次回の日程が決まりしだい

お知らせいたします。」と窓口で告げられ

内心胸を撫で下ろして帰宅。 数日後・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る