uploaded

父親『お前の部屋に監視カメラを付ける』私「…気持ち悪い」父親『お前は冗談も分からない女だ!で、どんな肌着つけてるんだ?月経はまだか?』私「」

父親に「お前の部屋に監視カメラを付ける」って

言われたこと。14歳から10年以上にわたり、

思い出す度に言われる。本人は当然の行為

(娘が可愛いから云々)だと思っているらしく、

それに対して「気持ち悪い」等と言えば
「お前は冗談も分からない女だ!」と

不機嫌になる。なぐられそうになったこともある。
ほぼ同時期にムネの大きさや肌着の柄、

月経についてなにかと毎日聞かれ続けたこともあり
もしかしたら父親は自分の身体を…?

いやまさか…とかなり真剣に悩まされた。
自室には鍵も無かったので毎晩夜が怖く・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
父親『お前の部屋に監視カメラを付ける』私「…気持ち悪い」父親『お前は冗談も分からない女だ!で、どんな肌着つけてるんだ?月経はまだか?』私「」

父親に「お前の部屋に監視カメラを付ける」って

言われたこと。14歳から10年以上にわたり、

思い出す度に言われる。本人は当然の行為

(娘が可愛いから云々)だと思っているらしく、

それに対して「気持ち悪い」等と言えば
「お前は冗談も分からない女だ!」と

不機嫌になる。なぐられそうになったこともある。
ほぼ同時期にムネの大きさや肌着の柄、

月経についてなにかと毎日聞かれ続けたこともあり
もしかしたら父親は自分の身体を…?

いやまさか…とかなり真剣に悩まされた。
自室には鍵も無かったので毎晩夜が怖く・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る