uploaded

妹が部屋にこもってでてこない・・無理矢理開けて中に入ると衝撃的な姿になっていた・・「お姉ちゃんごめんなさい」と号泣する妹をみて私はブチギレた。

10046

私が小1の時に、母が病氏。父は自営で小さな鉄工所をやっていたため忙しく、
妹の面倒はほとんど私が見た。

妹は、見た目が誰に似たんだってくらい可愛く華奢で、
性格も素直で女の子らしく、とても私と父が育てたとは思えないくらい
いい子に成長してくれて、そんな妹がかわいくて仕方なかった。

私は頭良くなかったし、家にお金もあんまりなかったので、
中学を卒業して、父の鉄工所を手伝うことにした。
妹はいつも、お姉ちゃんごめんね、と申し訳なさそうにしていたけど、
妹は勉強好きだったし、大学まで行って欲しかったから、頑張って働いて、お金を貯めた。

無事に妹が希望の大学に入学できて、
アルバイトも始めた頃、妹に始めての彼氏が出来た。
ものすごくもじもじして、真っ赤な顔で、
お姉ちゃん会ってくれる?と聞くので、喜んで会うよ、と答えた。

会ってみたら、まぁ今時の大学生にしたら真面目っぽくて、黒髪に眼鏡って感じだった。
ちゃらちゃらした人じゃなくて良かった、って妹に言うと、
男らしい人なんだ、って妹は笑ってた。

そんなこんなで半年くらいたった時、
妹がアルバイト代でパーマを当てていいか、と聞いてきた。
そんなの聞かなくてもいいよ、きっと似合うから
当てといで、と答えて、妹のカバンにお金入れといた。

実際、帰ってきた妹は超かわいくて似合ってたので、
恥ずかしがる妹の写真を撮りまくり、次の日に同僚に自慢しまくった。

皆、似合うねと言ってた。でも、家に帰ると、妹が部屋にこもって出て来ない。
鍵はないので無理矢理開けると、布団かぶって泣いてた。
どうしたの、と布団をめくると、あんなにかわいかったふわふわの長い髪が、
虎刈り状態でぐしゃになってた

私は血の気が引いて、ぶるぶる震える手で、妹の頭を触った。
背中の真ん中くらいまであった髪の毛が、一番短い所で50ミリもなかった。
妹は泣きながら、お姉ちゃんごめんなさい、と顔をぐちゃぐちゃにしてた。
何とか妹を落ち着かせて、どういうことか聞き出した。

妹の話によると、例の彼氏にやられたらしい。
彼氏は、どうやら「女の子らしい」に異常にこだわる奴のようだった。
膝が見えるスカートはダメ、アルバイトも男と会う接客とかはダメ、
女は勉強できたらかわいくてないからダメ、など。

妹は最初は一々聞いていたみたいだけど、段々窮屈になってきた。
もうひとつ、最近になってから、ヤラせろ、ヤラセないなんて俺のこと好きじゃないのか、
などしつこかったらしい。妹はまだ大学生だし、と断っていたらしい。

そして今日、パーマをかけてウキウキで登校すると、
彼氏に頬を叩かれた挙句、サークルの部室にあったハサミで髪の毛を切られまくったと。

「パーマなんて売女のすることだ、
君には似合わない、そんなことする暇があったらやらせろ!」

と怒鳴られた、と聞いて、復讐を決意した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
妹が部屋にこもってでてこない・・無理矢理開けて中に入ると衝撃的な姿になっていた・・「お姉ちゃんごめんなさい」と号泣する妹をみて私はブチギレた。

10046

私が小1の時に、母が病氏。父は自営で小さな鉄工所をやっていたため忙しく、
妹の面倒はほとんど私が見た。

妹は、見た目が誰に似たんだってくらい可愛く華奢で、
性格も素直で女の子らしく、とても私と父が育てたとは思えないくらい
いい子に成長してくれて、そんな妹がかわいくて仕方なかった。

私は頭良くなかったし、家にお金もあんまりなかったので、
中学を卒業して、父の鉄工所を手伝うことにした。
妹はいつも、お姉ちゃんごめんね、と申し訳なさそうにしていたけど、
妹は勉強好きだったし、大学まで行って欲しかったから、頑張って働いて、お金を貯めた。

無事に妹が希望の大学に入学できて、
アルバイトも始めた頃、妹に始めての彼氏が出来た。
ものすごくもじもじして、真っ赤な顔で、
お姉ちゃん会ってくれる?と聞くので、喜んで会うよ、と答えた。

会ってみたら、まぁ今時の大学生にしたら真面目っぽくて、黒髪に眼鏡って感じだった。
ちゃらちゃらした人じゃなくて良かった、って妹に言うと、
男らしい人なんだ、って妹は笑ってた。

そんなこんなで半年くらいたった時、
妹がアルバイト代でパーマを当てていいか、と聞いてきた。
そんなの聞かなくてもいいよ、きっと似合うから
当てといで、と答えて、妹のカバンにお金入れといた。

実際、帰ってきた妹は超かわいくて似合ってたので、
恥ずかしがる妹の写真を撮りまくり、次の日に同僚に自慢しまくった。

皆、似合うねと言ってた。でも、家に帰ると、妹が部屋にこもって出て来ない。
鍵はないので無理矢理開けると、布団かぶって泣いてた。
どうしたの、と布団をめくると、あんなにかわいかったふわふわの長い髪が、
虎刈り状態でぐしゃになってた

私は血の気が引いて、ぶるぶる震える手で、妹の頭を触った。
背中の真ん中くらいまであった髪の毛が、一番短い所で50ミリもなかった。
妹は泣きながら、お姉ちゃんごめんなさい、と顔をぐちゃぐちゃにしてた。
何とか妹を落ち着かせて、どういうことか聞き出した。

妹の話によると、例の彼氏にやられたらしい。
彼氏は、どうやら「女の子らしい」に異常にこだわる奴のようだった。
膝が見えるスカートはダメ、アルバイトも男と会う接客とかはダメ、
女は勉強できたらかわいくてないからダメ、など。

妹は最初は一々聞いていたみたいだけど、段々窮屈になってきた。
もうひとつ、最近になってから、ヤラせろ、ヤラセないなんて俺のこと好きじゃないのか、
などしつこかったらしい。妹はまだ大学生だし、と断っていたらしい。

そして今日、パーマをかけてウキウキで登校すると、
彼氏に頬を叩かれた挙句、サークルの部室にあったハサミで髪の毛を切られまくったと。

「パーマなんて売女のすることだ、
君には似合わない、そんなことする暇があったらやらせろ!」

と怒鳴られた、と聞いて、復讐を決意した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る