uploaded

「ぼくのア○ル貸します。毎日曜PM3時~」思わず舌打ちをした。・・・ん?あれ?

ちょっと前、大型バイクを買って嬉しくて
ひとりで海岸沿いを走っていたら
急にお腹が痛くなってきた。
走ってたのはすごい田舎でコンビニもない。
男性なら野糞もOKかも知れないが、
女性の身でそれは無理。
やばい・・・やばい・・・と思いながら
スピードを少し落として走っていたら
道の駅が見つかった。

もとから寂れてるのか
平日だからなのか閑散としてて
適当にバイクをとめて
トイレの個室に駆け込んだ。
間一髪セーフ。
で、ホッとしてふと目の前の扉を見たら、
扉の横に落書きがあった。

ぼくのア○ル貸します
毎日曜PM3時~

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
「ぼくのア○ル貸します。毎日曜PM3時~」思わず舌打ちをした。・・・ん?あれ?

ちょっと前、大型バイクを買って嬉しくて
ひとりで海岸沿いを走っていたら
急にお腹が痛くなってきた。
走ってたのはすごい田舎でコンビニもない。
男性なら野糞もOKかも知れないが、
女性の身でそれは無理。
やばい・・・やばい・・・と思いながら
スピードを少し落として走っていたら
道の駅が見つかった。

もとから寂れてるのか
平日だからなのか閑散としてて
適当にバイクをとめて
トイレの個室に駆け込んだ。
間一髪セーフ。
で、ホッとしてふと目の前の扉を見たら、
扉の横に落書きがあった。

ぼくのア○ル貸します
毎日曜PM3時~

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る